Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
お母さんに怒られる。
ちゃんと更新されてる!!!!!!!(笑)


【WONDER feat Crystal Kay】ぜひ発売していただきましょう。
発売してください。
できればDVD付きでね。

つーか仁が自分から発売したいって言うなんて!!!(泣)
ビックリしてる場合じゃないか(爆)
そうそう、私もあのPV大好き!!
仁が目の前にいるのにPV見てた私がここにいますから(爆)

仁ソロはノリたい気持ちは山々なんだけど、仁を見るのに必死でノれなかったんですけど(笑)
しかも常識の範囲ってなんやねん(笑)
ま、仁が踊ってというのなら踊りますよ。
仁が見てくれるのなら踊りますよ(殴)

出た、「お母さんに怒られる」(爆)
きょうはMomじゃないのね^^
お母さんってなんか仁がいうと新鮮www
かわいいですー。
仁ママとその息子のやりとり、見てみたいですー♪

いやー、本当8日間よく頑張りました!!
お疲れさま!!
たぶん仁のことだから言われなくってもゆっくり休んでることでしょう!
他メンバーに比べて休む時間も多いのでは?(笑)

忙しくて大変だとは思うけど、夏ツアーに向けての準備もすぐ始まるだろうし、身体に気をつけて頑張ってほしいでっす。


ていうかコンが終わってから五月病になってしまた。
5月前半はまだ楽しみがあるから、きゃぴきゃぴしてたけど、もはや今ヤバい。

仁に会いたいよー。
とかほざいてみる(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
22:07 | JIN | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ続くよ不滅コン!じんじんソロについて
一気にどばばばっと書きたいのですが、こんな感じになってしまってごめんなさい(笑)

やっと書けます、赤西仁くんのソロについてです。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
19:00 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART2
忘れないうちに書き書きしておきたいのにー、なんか体調悪いです(爆)

なのに今朝のWSで22日の映像流れたの見たら少し元気になったよ!!
濡れ髪のじんじんはなんであんなに美しいのか・・・。
そしてじんじんの二の腕にかぶりつきたい(殴)
ああ、それだけでモチベーション保てる自分って一体何?



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
11:09 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART1
えっと、そろそろソロ(爆)について書いていきまーす!
今回ソロのクオリティがいつもにましてヤバくて・・・どうしましょうって感じです。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
11:26 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
8daysラスト〜♪(5/22)(随時追記中)
あーもう帰りたくなかったよーーー。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
02:26 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/37PAGES >>
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode