Happy Birthday to JIN !! | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
Happy Birthday to JIN !!
さぁーまた都合よく久々に日記書きますよ^^♪



仁、25歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜う!!!!!!あっぱれ!!!!!



いやー25って。25歳って。オトナ。
四捨五入したら・・・・・
30じゃねーーーーかっっっ!!!!!!!オ・ト・ナ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ていうか私との年の差がまた開いたーーーー!!!!!
6つも年上!!!!!><
なんかテンションおかしいわ。
ブログの書き方忘れた。笑

ま、冗談はともかく。
今までは一つ年をとるたびに、「え〜若く見える〜」なんて思ってたけど、今年はなんか違う。
25歳って言われても、納得できる。爆
もちろんいい意味で^^
なんか、今の仁って、すごくオトナの男を感じさせる感じ(はーと)

今回でこうやってブログにて誕生日を祝うのは4回目だけど、毎回、同じ時代に生まれて、同じ時代を生きてること、感謝します。

今の私にとって、仁は必要不可欠っていうほどでもないんだよね、実は。笑
それは、私は私で充実しているし。
自分のやりたいこと精一杯やってると思うから。
どこかで、この瞬間も、仁は生きてる、頑張ってる、そう思えるだけでいいんですよ。
そして1年に1回は必ずそんな仁の姿を見る。
それだけでじゅーぶん!!
普段は違う世界に住んでるわけだし、どんなに手を伸ばしても届きっこないけど、たまに近くに感じれる瞬間があれば私は生きていけるんです。笑

今も変わらず理想の人は赤西仁たったひとりだし、まあでもそれは単なる理想であって、現実はやっぱ違うけどさ。苦笑
でも誰になんと言われようと赤西仁のファンだし、仁の周りで何が起ころうとも仁のファンだし、仁がどこへ行こうとも(もう行くなよ笑)仁のファンだし。
それでいいんです!

まーさー、今に始まったことじゃないんだけど、私の周りは仁くん好き〜♪って子が同性異性関わらず少ないんですよ。笑
でも、私が仁ファンであることは結構浸透してるし、それはそれですごい嬉しいんだよね。笑
オタとか隠す子いるけど、私は普通に全面的に出してる。爆
でもそれぐらい誇りに思ってるってことなんだと思う!
超プラス思考でごめん!笑


来年にはBANDAGEの公開も控えてることだし♪
きっとKAT-TUNとしてもNEWシングル、そろそろ決まってもいいかなーって思うし^^
楽しみいっぱいですな。
そう、そんな楽しみの一つ一つが積み重なって、私は楽しい仁生が送れてるのです♪

本当にいつもありがとう。

これからも、ずっとずっと、だいすき!!!!!


今日はさぞかしマイファミリーの皆さんに祝ってもらうことでしょうね♪
素敵な1日を!!!!!

そして仁ファンの皆さんにとっても幸せいっぱいの7月4日になりますように!!!



SAORI


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
00:00 | JIN | comments(36) | trackbacks(0)
00:00 | - | - | -
COMMENT
はじめまして^^
acocoと申します♪
さいきんの仁は大人の色気が
ムンムンですよね。
わたしは歳の差11に開きました((汗
早く自分の誕生日が來てほしい
今日この頃です^^;
acoco | 2009/08/19 10:12 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/26 10:59 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 2:59 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 | 2010/03/22 11:34 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/13 10:24 AM

http://c66ez90.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 12:58 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://scmxkn7.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/27 9:09 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://jbnxeca.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 2:52 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://pqgfyfh%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/17 6:14 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://z3ndzvr.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 7:24 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://suplz9h.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 8:07 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4drno3j.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/09 8:18 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3o3qfqg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 4:01 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hmh15oh.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/24 12:15 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://529rwjz.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/05 6:11 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://wqevo4g.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/13 4:54 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lsvpq60.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 2:30 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yczqtj-.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 3:59 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3png2hj.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/11 10:13 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://y-86s91.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 7:38 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qljqmkh.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 2:05 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://0qhhgir.simo.naraduke.net/
ペリー | 2010/10/30 2:14 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2tcxwd5.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/08 10:27 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://a4q-b9f.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/24 11:20 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://rgxigav.less.g-killing.net/rgxigav/
俊之 | 2010/12/03 6:01 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://-3k1t02.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/07 9:18 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://11l1bc1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/11 7:56 PM

http://8yj35fb.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 5:39 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://sa5rqm0.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/24 2:12 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://m53cke0.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 8:01 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://d3iayw3.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/02 8:45 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4cwnuag.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 11:22 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7tcrdig.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/16 7:13 AM

さみしいとき
あるよね
http://qa3qo0q.t.monju.me/qa3qo0q/
みっくみく | 2011/08/29 4:18 AM









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode