私の6月15日行動記。 | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
私の6月15日行動記。
ご無沙汰です^^ゞ
全然更新してなくてすみません!
今日はmixiも更新したところでこっちも書きます!!!


はい、今だから言えることー。
私はオーラスの日、中には入らなかったけど、ドームには行きました。
別にチケットを買うためにいたわけでもなく。
中に入ることはすでに諦めてました(笑)

大学のサークルの活動の一環でロケ?的なことでドームに行ったんですよ(笑)
詳しいことは正体バレるのはNGなので書けませんが、もしかしたら私の恥ずかしい姿を目撃した人、いるかもしれないっす><
いや、絶対いる!
これ読んでる人の中にもいると思う!
なぜかそのテーマがOTKにインタビューするとかいうとんでもないことでですね(爆)
何人かの人に協力を得て、無事にロケを終えることができました♪
いや、思い出すだけであのときの自分、恥ずかしすぎる!!!!!!
っていうぐらいすごいことしちゃってました(爆)
だって若干人集まってきちゃったし(爆)
後ろ指さされ、振り返っては笑われ、ま、中には「すご〜い」って言ってくれる方もいましたが、かなりアウェーな雰囲気の中、強行突破してきました。
私も本当はオタなのに(爆)
本当は中に入りたいのに・・・という気持ちをおさえつつ、ね^^(爆)


でもこれだけ読んでも何にも伝わってきませんよね(笑)
恥ずかしいから書けないけど!
ま、とりあえずドームには行ってました!
すいません、それだけです!←


そろそろ今回のツアーの総括書きたいのですが、いつ完成できるかわからないので〜、期待しないで下さい☆(笑)


いやね、私も遠征したい!
仁にもっと会いたい!
KAT-TUNにもっと会いたい!

だけど他にもするべきことたくさんあるし・・・

優先順位って難しいね☆
というわけでー、今日はこの辺ですみませんが(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:17 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:17 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode