カートゥンKAT-TUN(6/3) | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カートゥンKAT-TUN(6/3)
KAT-TUNのAは悪魔なんだって。
わたし、悪魔担だったんだってことに気づかされた今日のカツカツ(爆)


最初公園で高所恐怖症克服ってどうなのなかまるくん!
子供たちにまぎれて体育着っぽいの着て、滑り台とか滑って悔しくないのかい?(笑)
プールロケだけだと思ってたからビックリでした^^
でもかわいい。
公園の雰囲気に溶け込める中丸くん、かわいい!


そしてプールに連れていかれ・・・
そこに待ち構えていたのは・・・JJコンビ!!
まじ釣り合わないこの2人(爆)
仁がグラサンかけてジュース飲んでたのはわかるけど・・・田口さん・・・爆笑だったよ(∵)

しーかーもー!
田口くんには髪結んでほしくない!!邪道!!
でも結んでもあんまりチャラく見えないのが彼らしいね(笑)

はい、仁くん足首が細いです。ムダに。
逆になんで上半身そんなガタイいいのさ(笑)
グラサン姿、レスキューPVを彷彿とさせます。
かっちょいい。

中丸くん、高所恐怖症じゃない人でも短時間に何回も飛び込みなんかできないのに、本当よく頑張ったよ。
今回ばかりは飛んだ距離じゃなくて、飛んだ回数に拍手を送ります!
体も冷え切ってるだろうし、さすがにドームのバンジーのときよりは表情に余裕はあったけど、でも本当なんでこんなに中丸くんばっかり頑張ってるんだろう(笑)


実際飛べ飛べうるさい赤西くんはいざやれって言われたらできるんでしょうかね(爆)

だけどじっと見つめてた仁が急にスイッチ入って中丸くんのところに行ったときはリアルに悪魔に見えた(笑)
ていうか中丸くんが心底かわいそうだった。
実写版ジャイアンとのび太だった(笑)
で、田口はなに、スネオ?(笑)


ま、何が一番おもしろかったって10m飛んだ田口&そのとき小窓に映ってたスタジオの亀と聖だよね(笑)
もーあれが全部持ってったよね!今日のカツカツは!(笑)
中丸クン、かわいそうorz


てかスタジオのじんじん、今日は元気なかったね^^ゞ
だけど亀の「赤西」呼び健在ー!
亀って本当赤西好きだね(笑)
もう仁って呼んじゃえばいいと思うよ、本当(笑)
仁くん、今日ポーッとしてたけど、亀が頑張ってるんだから、もっと拾ってあげなくちゃ^^
だけどハットとお気に入りのブーツがかわいかったらヨシとする。
そしてお顔がシュッとしてたように見えたのは気のせいかな?


来週はついにドームのドキュメントね^^
てか楽屋の風景も映ってて、超楽しみ!!
なかまる担の皆さんは実際どうなんですかね?この連日の中丸くんの勇姿(笑)
まじ中丸くんの周りにいる人みんな悪魔に見えるwww


今日も楽しゅう御座いました♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN
01:14 | TV | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:14 | - | - | -
COMMENT
お久しぶりです。。。
早いですね〜
6月ももう半分が終わろうとしてます。。。


KAT-TUNのAは悪魔のAって(爆)
私の中ではKAT-TUNのAはAngelのAなんですけどね〜
スタジオの仁君、ライブ疲れですかね??
でも時より見せるAngel Smaileが可愛かったです☆
くみこ | 2009/06/14 6:38 PM
くみこさん>>
お久しぶりです!!
返信遅くなってすみませーん><
本当月日が経つのは早いです。。。
仁は、本当顔に出ますよね(笑)
ライブあれだけ頑張ってて、しかも超はしゃいでたらそりゃ疲れますよね〜♪♪♪
という感じで大目に見ましょう(笑)
今回は仁自身もとっても楽しそうで、それがすごく嬉しかったです!!
SAORI | 2009/06/18 11:19 PM









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode