ああ無情(笑) | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ああ無情(笑)
6月突入ですねー!
五月病を引きずらないよう、頑張ります!!(笑)
なんとか生きてます。
今既に禁断症状出てます。
仁くん見ると涙出ます(爆)

さて、大阪3Daysも無事に終わったみたいで・・・てかレポ読む限り、豪華じゃね?
行ってないからそう思うだけ?
でも東京より楽しそうだったし(爆)
かわいい仁くん見たかったー!!!
てか東京以上にレベルアップした仁亀ラブラブ見たかったー!!!
このないものねだりな性格どうにかしたいわ(笑)

残すところ東京2Daysですか。
あ、夏のツアーもありますね。
もーこの調子だとどっちも行けないorz
追加もチケとればよかったよー!
普通に8Daysで満足すると思ってとらなかったの、お金もないし。
やっぱり終わると行きたくなるよね。
本当悪循環。
8Daysのうちの3日間行けただけでも私としては頑張ったつもりなのに・・・。
んあー。
っていろいろ考えてたときに今日の昼間の出来事。
あああああうううーーーーー。
わかる人にはわかるだろう(爆)

こんなこと書きたくないからこれ以上は触れませんけどね^^
心は泣いてます(笑)
KAT-TUNコン時の悪天候と同じぐらいの大雨です(わかりづらっ)


結局遠征もいろいろと企んではみたものの、
物理的なことと日程的なことであきらめることになりそうです。
仙台申し込みたかったけど、大学のテストがいつまであるのか実際よくわかんないし、6月末以降は9月末まで日曜忙しくなるし。

だったらそこまで無理して行かなくてもいっか。ってなって(笑)
来年?(まあこれだけやったらもう次は来年だろうね・・・)のコンに向けて(てかいつ何が起こるかわかんないし笑)お金ためるっつーのもありだしね^^

てかそもそも本当に余裕がない!!!

遠征費とかチケ代とか親に出してもらってる子とか周りにいるけど、私は全部自分でやりくりしたいし。
ま、大学生だしね^^ゞ


そんなこんなでしばらく生の仁くんはお預けなんですかねー。
今、しぶとく6/14のチケ探してますが(笑)
オーラスはもう諦めた。
てかその日は別の用事でドーム行くことになりました。
ま、詳細は書けませんが。
正体バレると困りますので(笑)(謎)


ま、近くなったら書きまーす。
誰が見てるのかもわかんないけど♪♪


Ciao★



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:27 | JIN | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:27 | - | - | -
COMMENT
みょーん(W艸`)
用事ってにゃにかにゃ??←
ゆ | 2009/06/02 5:21 PM









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode