カートゥンKAT-TUN(5/27) | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カートゥンKAT-TUN(5/27)
VTRを見る赤西仁がかわいい!
どのワンちゃんよりも一番赤西仁がかわいい!
そう思ってしまうのはいけないことですか?(爆)

ま、先週に引き続きお髭ですね^^ゞ
あのお髭のおかげで・・・まぁこれ以上は言わないけどさ(笑)
できれば来週はお髭ナシの方向でお願いいたしまーす!

仁もあのロケ行きたかっただろうなぁ。
だって確実に仁だったら200点出せたもん。
わんこと戯れるじんくん見たかったなあー。
ちなみに私は動物苦手なので板倉さんみたいになること間違いない^^(爆)

スタジオでの仁は積極的でよかったっす。
ビールも飲むし、あのおもちゃについてもごちゃごちゃ言ってるし(笑)値段あてクイズのときは一番に答えるし・・・。
そうやってつべこべ絡んでいくちょっと邪魔めな赤西が好きなんです、私は(笑)


来週は・・・また中丸、オマエか!!!!!(爆)
仁は中丸くんの助っ人役?っていうか後ろから押す役?に徹するようですが。
飛び込みも怖いよなぁ〜〜〜。
バンジーより怖い気がするんだけど。
だって命綱ないんだよ?
なんかもうこの辺でやめといてあげてって言いたくなるよね(笑)
N担の皆さん講義の電話を(爆)


今週はまったり見れたカツカツでした♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:18 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:18 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode