まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART2 | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART2
忘れないうちに書き書きしておきたいのにー、なんか体調悪いです(爆)

なのに今朝のWSで22日の映像流れたの見たら少し元気になったよ!!
濡れ髪のじんじんはなんであんなに美しいのか・・・。
そしてじんじんの二の腕にかぶりつきたい(殴)
ああ、それだけでモチベーション保てる自分って一体何?



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 



【花の舞う街】 上田竜也


これ昨日途中まで書き終えたのに、今見たら誤って保存してなかったっていう(笑)
うーあーーーーー。でも書く(笑)

実はコンで聴くまでまともに聴いたことがなかったこの曲。
こんな罰当たりな私をどうか許してください。
ってことでおったまげた。
亀ソロの次におったまげた。
そのぐらい私は衝撃を受けましたよ。

まず、こんな一ファンの私が言うのもなんだけど、たっちゃんさらに歌上手くなったよね!!
心に響く歌ってこういうものをいうんだなぁって。
相変わらず踊らないし、裸足だし、そこは貫いてるんだけどね(笑)
センステで歌うたっちゃんが、22日は本当に近くて、まるで学園祭の野外ライブを見ているかのような気分でいました。
だってうちわ置いて、ペンラもひたすら胸に抱いて聖歌隊のような格好で聴いてたもん、あたし(爆)

いい表情で歌ってるし、時折滴る汗もすごくキレイで・・・。
ていうか上田竜也を成り立たせている全てのものがこの世のものでないぐらい美しく見えたよ(笑)

ロミジュリの映像もまた、泣けるんだわ(泣いてばっかり笑)

22日は最初のピアノでちょっとミスって引きなおしてたね^^
弾いてない指がかすかに震えてて、当然だけど物凄く緊張してたんだろうね。
だけど、表情はとても落ち着いてて、そこにすごくプロ意識を感じたし、去年ソロコンをやり遂げたたっちゃんだからこそできることなんだなぁって普通に感心してしまいました。
相当悔しかったのか曲に入る前突然床に突っ伏してバンバン叩いてたけどね(笑)
そこもたっちゃんらしいです^^

で、コン終わってから私のipodちゃん一番リピ率が高いのはこの曲なんです。
心が洗われるんだもん。
コンが一段落して寂しさで溢れている私の心を癒してくれるのは彼しかいないんです。
ま、そんなことを真顔で言ってしまってますが(笑)

たっちゃんにはこれからもこういう曲を歌い続けてほしいなぁーって思います。
KAT-TUNのUが上田さんでよかった(何)



【WHITE WORLD】 中丸雄一


はい、キター!私の大好きな中丸ソロですよー!(笑)
アルバムで聴いた時もっともヒットしたのはこれです。
ストライクゾーンでした。
なーんで中丸くんはこんなに毎回毎回いい歌を歌ってくれるのかしら(笑)
ていうかなんでこんなに私の感性と相性がいいのかしら(笑)
去年の「SMACK」に続く、大ヒットです。

最初、画面に現れた中丸くん。
何事かと思ったら、中丸くんとかくれんぼしてるような錯覚に陥れてくれるじゃないですかー!(違)
えっ?どこどこー?なーんて言ってしまいました。
なのに羽をさしたハットをかぶって手を叩く中丸くんがアップになった瞬間、ちょっと笑った(おい)

にしても、中丸くんのダンス、好きだなぁー。
あのくねくねさがたまんない(笑)
あんなに細い体で、すごくしなやかで、キレイで、手足もきれいだし、でも髪型(笑)
オレンジのパンツも私的にはOKだったよんっ♪

で、軽くイリュージョン的な感じでいつの間にかセンステに。

センステに着いた頃にはちょとお疲れ気味なのがまた萌えます(笑)
私が入った19日、20日は連続でAメロの歌詞間違えてた!!
まぁたしかに1番と2番は混同しますよね。赤西さんもよくやりますし(爆)

だけど顔色一つ変えないのね。
あれはただ余裕がないだけなのか?(笑)
ものすっごい緊張してる感じで歌ってるしね〜。

最初、アルバムで聴いた時は、結構ローテンポな感じだから踊らないのか・・・と思ってたら、がっつり踊ってくれたー!
よかったー!
そうだよやっぱり中丸くんは踊らなくっちゃ!
ちゃんと歌ってて、でもサビはわりとがっつり踊ってて、なんか息切れしそうだよね、良く頑張った(笑)
だけど萌え声は健在だしwww
きゃー本当好きすぎる。
この曲ほとんど歌詞見ないで歌えた自分、赤西担乙www

そしてメインステに到着して、なにやら白くてちょっと怖いドッペルゲンガー(爆)みたいなの現れたと思ったら・・・河合ちゃん、藤ヶ谷くん、北山くん、トッツーが順に画面抜かれてるし〜〜〜!!!
きゃーだよね(笑)
中丸くんのお相手役は上からつるされた白い布でかたどったものを女の子に見立ててる感じ。
もうさ、これが痒いの痒いの!!!(爆笑)
なにやってんの!なかまる!みたいなね!
そんなキャラじゃないでしょ!だけど超ハマるんですけど!みたいな!←

もーう本当ここは萌えた。
中丸くんが女の子とダンスしてる!!(しつこい)

だけど、本当にこの曲好き。
アルバムで聴いてまず好きになって、生で見て、やっぱり好きで。
どこまで好きになるんだろうって感じ!
そんなあたしはあかにし担(笑)

ほらほら気づけばすごい長く感想書いてるし(笑)
だけどこれからもipodリピ率多くなるんだろうなー。
早く映像化してほしーっす。
だいすき!







はい、今日も一旦ここまで(笑)
自担ソロは長くなる可能性大なので次のエントリでーーーーーー!!!!!

あいわんだわんだ。(私はそんな気がする)


11:09 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:09 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode