まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART1 | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART1
えっと、そろそろソロ(爆)について書いていきまーす!
今回ソロのクオリティがいつもにましてヤバくて・・・どうしましょうって感じです。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

【1582】 亀梨和也


おったまげた!!!
てか亀ソロにかけてる時間とお金半端ないっしょ(爆)
今の亀にできること、全部見せてもらったような気がします。
まず「SADISTIC LOVE」から檻の中に入ってそのままバンジーの流れ・・・。
意外とバンジー飛ぶまでが長いのね、と思ったけど、緊迫した様子がすごく伝わってきて・・・昨日は祈るような思いでアリーナから見上げてしまいました(笑)

イリュージョンのように一瞬にしてメインステの上にお面をつけて扇子をもって現れた女形亀梨さん(笑)
もうね、これが本当妖艶。
このあたりはモニターでがっつり表情見させてもらってますよ。
てかなにそのうなじ。
ほはやムカつくぐらい色気むんむん(笑)
亀のうなじから首筋、肩にかけてのラインやばしー。
「(狂おしほど) 痺れて」の「れ〜て」の歌い方が好き!手の振りも大好き!
亀梨ワールドに一気に引き込まれてく〜。
めまいするかと(爆)
バックのABC-Zとの絡みもなかなかよかったです。
勇ましい感じのABC-Zと対照的な亀の妖艶さは本当に女性かと思うくらいだよね(爆)

と思いきや2番になってガバッと遠山の金さんになる亀梨さん(爆)
コン限定の男性目線の歌詞もよかったっす。
昨日はおかげさまでセンステが神がかって近かったので、ばっちり肉眼で。
静止状態で見てしまった(笑)
自担以外のソロでこんなに口開くほど見ちゃうの久々なんですけど(笑)
花火もすごい。ほんとすごい。
亀梨っていうより神梨(わかりづらいから)

聖ソロにうつる前の水かけ?も間近で見ると大迫力でした。
仁担の私がこんなとこで見てていいの?って思うくらい、なんだかすごすぎて(苦笑)

細くて白い身体なのに鍛えた腕はちょっとプリッとしてて・・・男らしさ感じましたね。
なんでだろう。
着物着てるときは本当に女の子みたいなのに、片腕を出してかんざしを外しただけでしっかり男に見える。
ま、亀梨くんはもともと男だけど(爆)

「はぁーっ!」も昨日はバッチリ聞こえました。
近くでちゃんと肉声が聞こえるなんて、本当に嬉しかった!!
最後ドバッと水をかけられて、耳に水が入っちゃったのか、照明消えてから水を抜くようなしぐさをしてたのが可愛かった。
亀がハケていく様子もバッチリ見てしまったせいで、聖くんソロ最初ちょこっと見逃しました(笑)
すんません^^ゞ



【PIERROT】 田中聖


最初、アルバムを手にとったとき「ぱいろっと」だと思ってしまったアホすぎるSAORIです(笑)

メインステにドカンと出てきた和太鼓。
そして勇ましいというかコワいくらいの聖くん(笑)
だけど背中がかっこいー!
ちょっとむっちりした?
ジムでがつがつ鍛えてるんだろうなぁ〜って思うくらい、一昨年、去年と見た聖くんとは一味も二味も違いましたな。
亀とのコラボもよかった。
どうしても聴覚より視覚が優先してしまうので、毎回亀を見てしまったけど(笑)、あんなに大きな和太鼓を響かせるなんて並大抵なことじゃないよね。
毎回腕とか筋肉痛になっただろうし・・・おつかれさまでした(爆)

ピエロになりきった衣裳、そしてメイクもすごかった。
聖くんのソロって結構好み分かれると思うんだけど(いい意味で)、今回のはサッカーの応援ソングみたいじゃなかった?
もちろん親しみやすいよねって意味で(笑)
スタンドマイクを抱えて歌う聖くん、超かっこよかった!!

バイクに乗って、バクステに行ってからのバイクパフォーマンス。
ヘルメットをかぶるときの表情がいちいちかっこよくて、悶えてました(笑)
聖くん、ほんと男らしくて素敵・・・。

観客も一緒にノレる感じの曲で、すごい楽しかったよー!
ほーい!ってとこがね(笑)

あと、個人的にとーっても好きなのが聖ソロでの北山くん(爆)
1塁側でトロッコ乗ってるとき、藤ヶ谷父さんと一緒にノッてるんだけど、このノリ方が半端ない。
19日入ったときものすごく近かったから北山くんばっかり見てた(笑)
聖がいるのに、北山くん見てた(爆)
いやー本当に男前でした。
ノリ方も表情も黒髪も素敵!
あやうく北山担になりかけました(笑)



【WIND】 田口淳之介


昨日やっとしかけがわかりました。
一体田口はいつの間に聖のいるトロッコに現れたのか(笑)
下からガーッと上がってきたのね。
衣裳といい、登場の仕方といい、宝塚か(爆)

ここでT-Tコンビで軽くMCやるんだけど、いやぁーこのときの聖がすごく優しくてね、かわいい(笑)
田口もにやにやして嬉しそう!
結局聖が最後「みんな、俺のためにありがとう!」って言って田口が「ちょっ俺の曲なのに〜」(爆笑)
「世界中の〜」って歌い出しに「フゥ〜ッ♪」て聖くんが言うじゃない?
あのときの聖くんの表情っていうか、場の雰囲気が本当たまらない!
隠れ田口担には嬉しすぎる(爆)

そしてトロッコが動き出して、華麗にダンスする田口なわけですが、イケ様すぎて吐き気します。。。
さっきも言ったけど19日はまじ近かった。
田口のアフォ毛見えたし(爆)
相変わらず鼻がするどく高い。

タップとジャグリングは田口の代名詞だけど、何度見ても飽きないね^^
特にタップのときのあの俺だけを見てろよ!的な得意げな表情と、下半身だけじゃなくて上半身も大きく揺らす動き。
本当手足の長さにはうっとりします。

そして仁くん登場!!!
田口を見てにやにやしながらセッションするわけだけど、このときの仁って本当優しい目をするんだよね。
実は田口のこと大好きなんじゃないかって(笑)
同じトロッコに乗ったドラムの牧野くんに絡んでいくところもまたレアな感じでおもしろい。
「この風に乗って〜」の歌い方、好きよ^^
ていうか仁は甘くて繊細な声してるから、意外とこういう曲ハマっちゃったりするんだよね。
歌のおにいさんにでもなればいいのに(違)

たーぐちー。
本当は田口を見たいのに、仁くん出てきちゃったら仁しか見れなくなっちゃうでしょ(笑)
ま、そんな感じでJJ(仁・じゅんの)担にはたまらない田口ソロなのでした。
田口の曲はいつも心がほくほくします♪
久々に王道な田口が見れて嬉しかったよん^^




一旦ここまでー。
疲れた(笑)

11:26 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:26 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode