8daysラスト〜♪(5/22)(随時追記中) | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
8daysラスト〜♪(5/22)(随時追記中)
あーもう帰りたくなかったよーーー。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

はい、忘れないうちに今日も書き書きー!
もう一瞬にして今、ドームに戻りたい。
戻ったところで誰もいないし、セットも解体されてるだろうし、もはやメンバーも帰っただろうけどね(爆)

とりあえず一段落の8daysラストを終えたわけですが。
本当この良き日に入れてよかった!
しかもアリーナ!
花道とセンステ超近い!

※今日もピックアップして書いていくので、セトリ順ではないです。いろいろ飛ばしてます。



RESCUE
メインステも近いからあの神々しい仁の背中がバッチリ見えましたよ。
なんで彼はあんなに光を放っているのだろうか(笑)
聖のRAPが終わって、一人ずつのダンス。
こんな間近であのダンスが見れるだなんてー!
足を上げて蹴るとこ!
あれが大好き!
あれだけで泣けますってば(爆)
最後のフッて吹くやつも今日はバッチリ見れましたー!
ああ・・・ご馳走様。
今日はいつもにましてガッツリ踊っておられました。
やっぱ8日目だからやけくそ?(笑)
「らになっ♪らになっ♪」はMステで見せてくれたあのステップ、可愛すぎ!!



ONE DROP
ムービング、途中真ん中のところで止まってしばらくそのままなんだけど、これがさー、ちょうど死角になって仁がまったく見えず(笑)
でも後半また動きだしたとき、仁が自分のパート終えて、ごほごほってちょっと咳き込んでるとこが見えて萌え(爆)



DON'T U EVER STOP
最初のとこからこんな近くで仁のダンス見れるなんてしあわせー!とか心の中で叫びながら今日はひたすら凝視していました。
今日はペンラもうちわも置いて見てた。というか見とれてた(笑)
仁のダンスは本当に好き。
髪を振り乱して全身の筋肉をゆるめるところはゆるめて、ガッツリ行くところは思いっきり腕を振り回して(Rock on 生きろROCK道ら辺)・・・ああ、もう本当好きすぎて泣ける(爆)
しかもなんでこんな近いところで見れてんのじぶん!みたいな自分に対する陶酔?みたいなのも(笑)
思わず「おぉーっ」って感激の嗚咽がもれましたがな(笑)
にしても黒タンクはやばい。
矢吹隼人時代から赤西仁の黒タンクは大好物。



White X'mas
実は開演前から序盤の曲で一番楽しみにしてたのはこれ(笑)
だってセンステで歌ってくださるんだもーん!
ああ、近すぎる。
てか正直うえたむサイドだったけど(笑)
じんかめはやっぱり誰がなんといおうとKAT-TUNの中で特に人気者なので、結局正面サイドですからねー。
Cブロ真ん中のじんかめ担にたまらなかったことでしょう。
モニターと本物(笑)を交互に見ておりました^^
仁はなんでそこまで眉をハの字にして歌うの?っていうぐらい泣きそうな顔で歌ってましたね。
体を折って「好きなのになぜ?」って歌うとこが好き。
メインステに戻るため花道を歩いてるときのじんかめシンメはたまりませんなー。
この2人、なんで揃うと一つ壁を感じるほどのオーラを放つんだろう(笑)
あえていうと2人を照らすライトが反射して、見えなくなったときがあった。
そのときはこの2人、一瞬オーラが強すぎて消えたんじゃないかって思った(爆)



SADISTIC LOVE
これね、仁くんの休憩ソングで有名だよね(笑)
ほとんどソロないもんね〜
ま、その代わりダンスがっつり見させてもらいましたよーっと。
最初腕をガッガッガッて広げてそれから力を一気に抜く振りがあって、そこで上半身をまげたりしてくねらせるんだけど、そのときの仁がものすっごい素敵。
これは全国の仁担さん全員に見てもらいたい(爆)
私はそれだけでも永遠にリピりたい。


1582
カメナシ、チカスギタ、シッシン(死)



バンジー
なかまるっ!とんだっ!(笑)
飛ぶ直前カウントダウンかけられてる時のあんな真剣ななかまるの表情を見ることはもう一生ないと思う(爆)
かっこよかったよ!よくがんばったね!
普通に感動した。
今まで、なんでここまでして中丸くんに試練を与えるんだろうってずっと思ってた。
だって楽しいはずのコンサートなのに、彼はこれのせいで毎日ドーム入りするとき真っ青な顔してるんでしょ?(笑)
だからもうやめてってぶっちゃけ20日までは「もういいよ、やめて!」って叫んでた。
でもね、やっぱ今日の真剣な顔見ちゃったら、応援するしかなかった。
メインステで優しく見守る仁もちょっと花道のほうまで飛び出てて、可愛かった(笑)
たぶんちゃんとその姿を見たかったんだと思う。
飛んだあとも「できるじゃーん」ってさ。
仁くんなりの優しさ?みたいな(笑)

飛んだ後は中丸くん、勇者のような扱いされてたね(笑)
仁とかやたら頭触るし、絡んでくし、叩いたり、蹴ったり、もうやりたい放題だよ(爆)
本当、KAT-TUNのNが中丸くんでよかった(何)
勇気をありがとう、そしてお疲れさま。



ノーマター・マター
これね〜、最初はぜんっぜん遠かったからひたすら自分も歌って踊ることに徹してた(笑)
でもね!最後!奇跡が起こった!
外周から1塁側に戻ってきたじんくん、Jr.に混ざって一緒になって超かわいいステップを踏んでおりました!
それだけで感激!もう超かわいい!
そしたら最後にさ・・・。
「ピース!」ってときに小山くんとかがよくやるピース(目のとこでピースをあてるやつ)をやってくれました!!メインステど真ん中で!!
あー今日ご機嫌すぎるよーいつも以上にー・・・。



MC
公開記者会見のあと、宣伝、ま、いつものパターン。
聖と絡むことが多かったかな?
なんか聖と仁だけずいぶん他の4人との距離があるところでボーッと突っ立ってることが多かったんだけど、あれはなんだろう(笑)
聖とかしょっちゅう意識飛んでた。
かと思いきや急に戻って、的確な突っ込みを入れたりねww
仁はごくせん見に行かないらしいです。「今決めた。」とか言ってた、たしか(爆)
仁亀絡みは少なかったです・・・。
あ、あと、いつだったか忘れたけど、仁がなんか一人でかわいいことをやって(たぶん無意識だったと思うんだけど)ファンが超騒いだわけ。
そしたら「え?今なんで騒いだの?え。わっかんね。」的なこと言ってた(笑)
ほんとにこいつ、無意識だ(爆)



WATER DANCE
センステでスタンバイしてるときちょうど仁がこっち向いてて、そしたら曲かかる前になにやら蹴ったり一人遊びしてました(笑)
珍しく客席のほう見てたしー♪
ご機嫌さん。
この曲は優雅だし、演出もキレイなんだけど、毎回思ってたけど衣裳が(爆)
中丸氏と田口氏が円になって向かい合ってダンスするとき目が合ったみたいでお互い超笑ってた。
ソレ見て私も超笑った(爆)
最後列になってメインステ戻る時、仁は一人でいつも踊ってるよね?
あのロボットみたいな動きの。
とてもお上手でした(笑)



本日の日替わり(笑)
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき

なかなか変わった選曲な気がする・・・。
でもハトブレのときは仁もちゃんと踊ってたし、ハットを押さえながら踊る姿はすごく紳士な感じで♪
ミラコーは「探してた天使今はここに」を歌ってなかった気がする(爆)
うたいつづけるときは意外と私の周りは反応薄かったんだけど、仁はソロパートがないかわりにダンスしてました♪
キレイなターンを披露!!
それにすごく自信を持って踊ってる感じが嬉しかった。
モニターには仁ただいまコンのときの映像が^^
田口がヘンなサングラスをかけてた(爆)
個人的にはMessenger歌ってほしかったっす。



WONDER
最初から最後まで穴があくほど仁を見つめました。
双眼鏡でちゃんと見ると、すごい真剣な顔で必死に歌ってて、なんか嬉しかったりします。
とにかくセンステに行かれてしまうとお尻しか見えないのですっかり尻担になって仁くんを見つめていたSAORIなのでした(笑)
いやーこの曲好きだけど、いつもに比べて激しさよりかっこよさを重視してる感じよね?
いや、本当かっこいい。
エロさよりかっこよさ。
ま、本人はどんなつもりで作ったのかねー(笑)



バトル仁VS亀
近い。てか落ちてきそうで怖い(笑)
今日は仁様ガッチガチに硬直してた(爆)
仁の靴の裏、なんかテープふんづけたのか、白い紙がはりついてた。
ま、そんな余計なことばっか見てた(笑)
とりあえず仁が近い。
亀も近かった。
汗が落ちてきそうでしたわー。
亀ちゃんはフライングのときでもファンをちゃんと見てて、いつもえらいな。さすがアイドル。



NEIRO
仁イヤモニに音入ってなかったのかな?
最初音外して、途中歌うのやめて立て直してた。
「ごめんなさい」ってさらっと言ったのがまたかっこよかった。
観客が「えーっ」って言ってるように聞こえたけど、気のせいだよね?(笑)
それからムービングが動き出した時からずっと下のスタッフだと思うんだけど、誰かに向かってずっとイヤモニの不調を伝えるようにいろいろジェスチャーしてた。
結局NEIROのときに着る青のコートも着ないで肩にかけて終わってしまいました(笑)
NEIROは「君が奏でる〜」のとこ亀がミスって最後ぐだぐだに終わりました(爆)
本人超あやまってたけど、それはそれでおいしかったし、亀はいつもいいとこ持ってくなーって思ったから全然問題ないっす!(笑)



アンコ
最初のアンコのとき仁が柱の影からジロッ&Ciaoがなかったから、今日はW来るなとすぐ確信(笑)



Wアンコ
まさかのヤス登場!
かと思いきやどんどんあとから続いてマルちゃん、たっちょん、亮ちゃん!!
きゃーーーー亮ちゃーーーーーん!!!!!!!
そしてまさかの仁亮コンビーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
2人一緒にいるやんけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんかこそこそ話してるし(笑)
2人でセンステとか反則!死ぬし!死ねる!
あ、でも死んだら仁に会えなくなるから死ねないや!(黙れ)
2人カメラ抜かれたときは歓声やっばかったね!
みたいな感じで2人を見てたらいつの間にか終わってました、いろいろ(爆)
ハルカナ約束は激アツですな。やはし。

今日も濡れ髪の仁くん。
濡れ髪にしておでこあげたら本当昔と変わってないなーって思う。
泣きぼくろ見えてるし・・・セクシーすぎる!!

最後のあいさつは「気をつけて(帰って)ください。じゃあね〜」でした!!
きゅおーーーーーん^^(笑)



いやー、本当終わったあとは帰るの嫌で、泣きたくなった。

今も泣きたい。
だけどもう眠くて寝たい(笑)


今日はドーム入りする前もいろいろありまして・・・ま、ここに書けることじゃないんだけどさっ。
いろいろビックリ、信じられない、しあわせ!的なことがあったんですよ^^




コンサートの総括はまた明日以降書いてきまーす!

02:26 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:26 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode