不滅コン6日目〜!(5/20) | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
不滅コン6日目〜!(5/20)
ありゃりゃ?
昨日より全然楽しかったぞ?
なーぜ?

忘れないうちに〜いろいろ書いておこう!!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

 とりあえずテンションが高すぎました、誰がって、自分が(笑)
今日は3塁側から相方と参戦^^


えっとー、えっとー、赤西仁さん、昨日よりこっちに来る率高かった!!
なんてったって、オレンジのつなぎがあんなに近くで見れて、私それだけでしあわせ!!
バクステが近いって素晴らしい!!
昨日はなんだったんだろう(爆)

ワンドロで一気にテンション最高潮に達し、LIPSでは昨日は和也サイドだったクレーンが今日はめっちゃ近くて、バクステからひょこひょこやってきて、乗るまでの動きが、も〜うたまらなかったよね(笑)
なんか、ぐねぐねしてるの(笑)

で、上に上がるまではずっとスタンド側にはお尻向けてたんだけど、このケツがたまんねぇー!!
本人的には単にリズムをとってるだけなんだろうけど(笑)
そして仁って一点を見るくせがあるじゃない?
仁のファンいーっぱいいるのになかなか見渡してくれないじゃない?
ま、それもたまんないよね(笑)



田口ソロのときバクステ近くのトロッコにひょこっと現れる仁、ドラムの牧野くん(だっけ?)に絡んでたね〜。
その表情がとっても穏やか!
田口に合わせてコーラスするところもとっても穏やか!
声も表情も本当に優しい。
本当は田口のこと、結構好きなんじゃないか疑惑(笑)

そして田口ソロ終わって急いでトロッコ降りてハケていく様子まで今日はばっちり見させていただきましたー!!
ちょっと駆け足?でハケていく仁。
毎回思うけど、腕の動きがかわいい。
「ほいっほいっ、次次〜♪」みたいなノリ。わかる?(笑)

昨日は下のほうだった分、細かいところが意外と全然見えなくて・・・。
今日は全体的に見れたから、昨日見れなかった部分はしっかり見てきました^^



MCは今日も仁亀ラブラブ!
まさかのおまえ呼びwww(萌)
今日はすごい目を合わせて、喋ってた!!
やばーい!!!
本当今回のMCはみんなが均等にしゃべってて、わきゃわきゃしてて楽しい!!
そしてみんなご機嫌♪



仁ソロは今日はいいアングルで見させていただきました♪
昨日は真横に近かったから、本人見るときと上のモニター見るときと顔の向きを変えなきゃいけなかったから、もうどっち見ればいいかわかんなくて(笑)

今日は本人とモニターが一直線上だったから、バッチリ!
ま、今日はうちわもペンラもおいて、双眼鏡にがっついてたけどね(爆)

最初の椅子の部分、中丸くんから仁に切り替わるところもバッチリ見れた!
そう考えたら昨日のアングルはいろんな意味で不利だったかも(笑)

女性ダンサーを携えて、メインステからセンステに来る姿はもはや神!!立派なアーティスト!!
貫禄っていうかさー、なんかもう自分はかっこいいですって開き直ってるところがいいよね、ホント(笑)
サビの部分で自分はダンスをやめて、歌に集中するじゃん?
あのときも身振りとか表情、すごくよかった。
好きだなーって思った。
モニターに映る生の仁の表情も好きだけど、実は私的にはPVの仁の表情、おすすめです。
下唇を突き出してる感じがたまらない。
これDVDになったら何度も見たい。



日替わりコーナー。
本日は
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

今日のほうがやっぱり落ち着いてみてられた(笑)
失神はしなかったけどガッツポーズはかなりしてしまった(笑)

アイラキの振り久々にやったけど、体で覚えてるもんだね〜。
なんの抵抗もなくやってしまったよ(笑)
そして観客席一体がペンラの動き揃ってて、それもまた感動でした。
ま、揃ってて当然だよねー!←


てか、離愛マジできた!!!!!!!!!!!
昨日ムラサキ来た段階で、これ絶対離愛来るなって思ったけどね(笑)

亀ちゃーん、カメラ持って遊ぶのはいいけど、これ、君に歌ってほしかったよ〜〜〜。
でも「我儘だけど急な加速で〜」の部分を歌う仁はものすごく美仁さんでした。
ありがとよー!かめちゃーん!

そして中丸氏、相変わらずの扱い(爆)
N担の方も大変ですね(笑)

GOLDも結構予想通り♪
いやー、やっぱりKAT-TUNはGOLD歌わなきゃ。

てかYOUは本当意表をつかれたわー!!
正直これが一番ガッツポーズでした!!
今日の日替わり激アツ!!!
亀梨和也に私の深層心理を見透かされた気がしましたもん(笑)

てかね、漫画コンの映像がずっと流れてたの。
仁が帰ってきたときのとか。
仁が合流してからのとか。
なんか・・・泣けたよね。

「心をほどいて Come to me yeah」
はいはい、隼人ピースきましたー!!!!!!!!
漫画コン思い出す。
懐かしい!
明日あたり漫画コン見ようかな(笑)

てかなぜかあのときの亀のソロが見たいんだ。今無性に。
あとは「Movin' on」あたり。



仁VS亀のときのフライングではふらっふらな赤西くん(笑)が3塁側にやってきたとき、一瞬誰かに向かって手を振ってた?かピースしてた!
一瞬生き返ってまた死んでたのが大変おもしろかったです(笑)



かなり飛ばすけど、最後アンコでの濡れ髪仁さま。
昨日は近くに来てくれなかったけど、今日はいい場所で見れました〜!
なんて麗しいのだ(笑)

相変わらずボケーっとトロッコにのってなされるがままだったけど(笑)本当にお美しい仁様でした。
相方的には濡れ髪NGらしい(笑)
私大歓迎♪♪

そして今日も最後は柱の影からジーッ、Ciaoで締めくくり。
Wアンコはなしでした^^ゞ
結構コールはすごかったんだけど、出てきてくれませんでしたー。


今日は昨日と反対側だったから、KA-Uをじっくり見れた〜〜〜!!
うえたむ、足首怪我してるみたいだったけど、大丈夫かしら?

もっとちゃんと1曲ずつ書きたいけど、それは総括として、すべて終わってからにします。
とりあえず今日の抜粋!!



それにしてもインフルエンザこわいなー。
どうにか金曜日参戦するまでもってくれ(笑)

明日は学校だすー・・・。
明日1日参戦はお休みで、金曜日行ってきます!!
6月のは行かないから私的オーラスだーーーー!!!!
終わってほしくない!!!!!



今日のカツカツの仁くんもかわいかった^^
小学校のときから知ってる、みたいな(爆)
01:44 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:44 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode