KAT-TUN不滅コンとりあえず書いとく(5/19) | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KAT-TUN不滅コンとりあえず書いとく(5/19)
はいっ!
やっとのことで昨日私的初日を迎えました〜♪
5日目にして(笑)
どれほど待ちに待ったことか・・・。

ちなみに私はこの記事では曲ごとのレポは書きません!
気になったトコ抜粋していきまーす!
ま、参加する方ほとんど入られたと思いますが、一応隠しときまーす!
続きからどうぞ^^


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
 えっと、まず言っていい?

最前だった。(スタンドだけど笑)



1塁側20ゲートスタンドだったんだけど、チケには2列って書いてあったのに、いざ行ったら最前列でしたよーーーーーー!!!!!!!!!!っていうまさかの展開ね(笑)

まずチケ届いた段階で2列ってもしや?ってあらぬ妄想をしてしまうじゃない?
でもドームの座席表見たら普通に1列目からある席だったから、あ、まぁ2列目でも全然いいし!!って思って普通に行ったわけよ。

そしたらさー、なんか1番前だったっていう(笑)
しかもうちらの席の前軽くスペースがあって、超広くてガンガン踊れたし歌えたっていう(爆)


まず昨日入ってみて思ったこと。
今年は全体の構成としてはすごいシンプルだけど、それぞれ1曲1曲の重みがいつもと違うなぁと思った。
特にソロね。
一人ひとり気合い入れすぎ!!
なんでKAT-TUNは6人での曲よりソロのほうが充実しまくっちゃってるわけ?(爆)
なんでみんな一人のときのほうがイキイキしちゃってるわけ?(爆)

それぞれ世界観違いすぎるけど、そこもまたいいところだしね^^
6本の川がやがて一つの大きな海となるわけですからね(パンフでの珍しく的確だった田口氏のコメントより抜粋)

私が一番気に入ってしまったソロ・・・順位なんてつけれなーい!!!(え、そこ自担じゃないの?笑)


ま、ソロの総括についてはまたじっくりするとして。


仁ソロはとにかく忙しい。
本人も見なきゃいけないし、PVとか歌詞とかも見なきゃだし。
視点を一つに定めさせてほしい(笑)

「なんでここはこんなに楽しいのに世界はこう悪い方向へ進んでしまってるのだろう」って歌詞超気に入った!!
「色など関係ない」って何?人種?
クリケイのこと?(爆)

てかPVで手とか繋いじゃってるし・・・あああ、クリちゃんになりたい(爆)

嫉妬の嵐で途中からモニター見れなくなったSAORIです^^
でもでも、すごく仁らしくて、曲調もラブジュに増してクオリティ上がってて、この人は一体何を目指しているんだろうって思うくらいだったよね(笑)

でもそんな仁が好き!


あと、日替わりコーナーね。
昨日が仁のプロデュースの日ってことで!
本当に昨日入れてよかった!!!!!(泣)

Le Ciel
ムラサキ
SIX SENCES
LOVE or LIKE

好きすぎる選曲じゃないかーーーーーー!!!!!

てか

本当にムラサキ来るなんて思わなかった!!


照明がムラサキに変わって、ムラサキのイントロが鳴った瞬間、私は気絶してました(笑)
失神したらしく、隣にいたI野尾担も一瞬私が消えたかと思ったらしい(笑)

でもなんとか取り戻して(笑)モニターガン見してたんだけど、ムラサキを生で聴くのは初めてだった私は、その事実が信じられなくて、なんかホワーッとしちゃってました。。。
だからはっきり言って覚えてない。
MOTTAINAI♪(爆)

でも亀のジャケットがムラサキだったのは鮮明に覚えてるよ(笑)
でさ、2人肩並べて超ラブラブな感じで歌ってるのよ〜
もうそれだけで泣けたよね。

中丸くんには歌わせたくなかったのか、赤西(爆)
仁×中丸コラボという名の仁ソロ(笑)


そしてそしてまさかの予想的中!
「LOVE or LIKE」!!!!!
これもすっごい嬉しかったなぁ〜。
亀が観客にマイク向けてくれたりしてみんなで歌った!ホント懐かしい!

海賊帆を彷彿とさせるメドレーでした。
仁が今以上にいきいきしてた海賊帆のころ・・・ああ懐かしい。



あと、いつだったっけ?
フリスビー投げる時、すごい近くに仁が来たのね。
で、私たちの席、親子席の隣だったんだけど、親子席の1番前の女の子にほいって手渡ししてたよ〜〜〜!!
萌えた(笑)
そして私は渡したあと帰っていく仁の後ろ姿をひたすら見つめていたのであった。

仁くんの背中の広さと足首の細さのギャップに萌え(笑)

はぁ〜もう仁さま〜〜〜!!!!←































これは個人的に勘違いな話

なんだけど





序盤で喜びの歌かなんかで3人ずつに分かれて1塁側、3塁側からそれぞれトロッコ乗ってくるじゃない?
ちょうどこっち側に仁が来たのよ。

で、私は最前だからトロッコの真下にいるわけ。
これはチャンスだと思って、自作仁うちわの裏のメッセージを仁が自分の頭上(笑)に来た時に、バッて見せてみたの!!
そしたら、サングラスかけてたからわかんなかったんだけど、数秒こっちのほうを見てたような気がしたの。
たぶん見てたはず!!!!
サングラスのせいでどこ見てんのかわかんなかったけど(爆)
目がどこにあるのかわかんなかったけど(爆)

でもまぁ手も振ってくれなかったし、笑ってもくれなかったけどね、ふんっ。

まぁそれでも自分のメッセージが伝わってたら嬉しいな!
てかそう思わせてください!

ま、そのメッセージ、何書いたかはナイショで^^



でも、それが一番近かったかなぁ〜・・・。




すごい勝手だけど、わがままだけど、これだけ近い場所で見てると
もっともっと近くに来てほしいって思っちゃいますよね。うん。




てかスタンド最前はエビキスとかジュニアに非常にお手振りもらえます、はい。

ちなみに私は
石垣くん(完全にこっちに手振ってくれた)
藤ヶ谷くん(爽やかに軽く微笑まれた笑)
北山くん
トッツー
河合ちゃん
たぶん玉森くん
たぶん千賀くん
横尾くん
中山優馬くん
じゅりたん(笑)
名前のわからないジュニアくん(笑)
にいただきましたー♪

ニカちゃんめっちゃかっこいい。
でもお手振りもらえず(爆)


KAT-TUNメンバーで近くに来たのはT-Tコンビでした。
田口はアホ毛まで見えたわ(笑)
あと、ちょっと上のほうプリンになってた(笑)
しかし鼻高い。

聖はさらにガタイ良くなって、凛々しくなってましたのんっ。




ほんとはもっといろいろ書きたかったけど、そろそろ出かけるしたくをはじめまーす!

今日は学校休みで、10-13時でバイトでした♪
昨日のせいで声がっらがら(爆)

14:00 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:00 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode