ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦2008-2009 | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦2008-2009
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は後半ブログ活動怠っていたので、できるかぎり書いていきたいと思います!
ブログは怠っていてもこの愛は永遠です(笑)


さーてさてさて、カウコン行ってきました!
素晴らしい2008年の締めくくり&2009年の幕開け!

どんな始まり方するのかなぁってわくわくしてたらいきなりKAT-TUN出てきたよ!!
キプフェ→喜び・・・もろKAT-TUNコンって感じで(笑)
一瞬カウコンであること(つまり他のグループが後々出てくること)を忘れてしまったよね、うん(・・・

仁の髪型素晴らしく可愛かった(泣)
茶髪にしちゃってさ、パーマかけたのかくるくるふわふわになってて、前髪上げてんの!
超絶美仁さん。。。
オトコじゃないのね、女だよね(笑)

そんな感じでだいぶ興奮したけどあのブーツに爆笑してしまった(爆)

相変わらず仁運がなくてですね、もろ和也サイドでありました。
仁はいつこっち来るのー!?
とか思ってたら新曲歌いだした!
「Bye Bye〜なんたらこーたーらー♪(爆)」的な歌詞だったけど覚えてません!
昔の嵐っぽい感じだったかな?
仁がガチで踊ってて何故か泣きそうになりましたが。

てか全体的にKAT-TUN怖い(笑)


次はエイトだったっけ?
無責任ヒーローの振りやったけど結構楽しかった!
トロッコ乗ってきたんだけど、大倉くんに相方大興奮(笑)

それより私は亮ちゃんにくらくらだったよ・・・。
前日にNEWSコンで亮ちゃんの株だいぶ上がってたのもあって、亮ちゃんが手振るたび失神しそうだった(笑)

エイトは曲が楽しすぎる♪
ヤス可愛いし、横山さん男前だし、とにかくスゴかった。


で、NEWSだったよね?たしか・・・。
興奮しすぎてて順番覚えてないんだよね〜残念な感じです(爆)

これも亮ちゃんばっかり見てた。
てかエイトのときかNEWSのときか忘れちゃったんだけど、クレーン乗るときに近くのファンの子たちにすっごいサービスしてたのよ、亮ちゃん!!
なかなかクレーン上がんないし、普通にファンと会話してる感じだった(笑)
遠くから見てもわかるぐらいだから、マジうらやましす!
うらやましすぎてクレーン早く上がってよ!ってだいぶイライラしたわ(爆)

そんな感じで心の中亮ちゃんでいっぱいです。

なんでだろう・・・(笑)

あと、昨日もわりとシゲマス(笑)サイドだったんだけど、やたら親近感湧いた(笑)
一昨日あんなに近くにいたのにーとか思うとね、なんか頑張ってる友達応援してる感じだったわ(爆)

っていうシゲマス担が聞いたら確実にぶっ殺されそうな発言です(爆)


とにかく今は、亮ちゃん・・・(笑)


で、ラストは嵐だよね〜!
嵐はまずオーラが全然違う。
歓声も全然違う。
「we can make it」からだったと思うんだけど、ダンス揃いすぎてるし、「うわぁ本当に嵐いるよっ!!!!」という感じ(笑)

ずっと会いたかった彼らにやっと会えた・・・って感じ!

私さ、嵐小学生のときからだいぶ好きだったから、本当長年の夢叶ったよ。
二宮さん超可愛いのね!ちっちゃい!(笑)
櫻井くんまじイケメソ!
相葉ちゃんやっばいスタイルいい!
松潤は生で見ると5万倍ぐらいかっこいい(わかりづらいわ)
大野くん、癒される〜♪←

もうホントやばかったね!
嵐来た瞬間一気にドームの中もヒートアップしてたよ。



なんかいつの間にか時間経ってて、O.A.始まる時間になって、とりあえず全員出てきた。
仁はなんか相変わらずもごもご動いてるよね(笑)
落ち着きなくて心配になるし^^

カウコン初めてだったからこういうふうに撮るんだぁってすごい感激だった。
ひたすら驚いてた。
O.A.始まってからは慌しくなって、ひたすら鑑賞タイムに入った(笑)
なんつーかうちわもペンラもそっちのけで双眼鏡でひたすら見つめてた。
2009年の瞬間も双眼鏡で仁だけを見てた。
おめでとーーーーーーーーーーう!ってやつもやってない。
双眼鏡で仁を見てた(笑)

キンキのメドレーのとき、O.A.では京セラドーム映ってたけど、東京ではなんとジャニーズ総出で硝子の少年とか踊ってたからね。全員で!
仁もちゃんと踊ってて感動よ(笑)
しかもめっちゃかっこよくて、ファンもみんなで超感動してたよ〜。
あれはO.A.でちょっとぐらい映してくれてもよかったのに!

ちょっと残念・・・。


まぁ全体的に見て、仁はなんか終始ワラワラって感じで相変わらずマイクは持ってるけど歌わない、隣の人をいじる・・・的な光景が多く見られました(笑)

セニョリータはP様とらぶらぶしてるし・・・いいな(笑)

「Love so sweet」のとき、ニノ亀・仁大野さん的な感じで歌ってたんだけど
【和也】コンビは超仲良しな感じなのに(っていうかこのツーショット半端なくかわゆす)
仁と大野さん全く会話もせず、目も合わせず隣で歌ってるっていうただそれだけ(笑)
ま、どっちもSHYってことで!
これ超ウケたわー。

あと、ちょくちょくスタンバイのためにマウンド内歩いてる時の仁が可愛くてずっと見てた(笑)

なんかアノ人おもしろいよね、行動が(爆)
ていうかあの髪型はやっぱり反則だよ〜女に見える〜!

でも、基本的に仁サイドじゃなくて、和也がやたら来てるイメージでした。


あとはコマステージでの「ミッドナイトシャッフル」での仁亮の絡み。
あれはやばい(笑)
全く歌ってないのよ二人とも。
O.A.でもちょいちょい映ってたけどね・・・おもしろかったわ!
仁は、何がしたかったのか(爆)

そのあとやっとトロッコ乗ってこっち来たと思ったら手も振ってくれないしぼけーっと立ってるだけだし(爆)
相変わらずファンのほうじゃなくて進行方向見てるし(爆)
仁、仕事仕事!(笑)


ま、そんな仁もかわいくて許せてしまうのですがー^^


あとはV6やらTOKIOやら内くんやら貴重な方々の鑑賞会に徹してしまったためによく覚えておりません!(笑)
本当今回のカウコンは和也、ニノ、亮ちゃんばっか見てました(爆)
仁遠かったなー^^
下うろうろ歩いてる時はすごいじっくり見れたし、嬉しかったけどね!

よって、青春アミーゴはネ申だわ!!(3人とも出てた)



いつも思ってたんだけど私、仁のはけ方が好き。
一番先にはけるとかそういうんじゃなくて(笑)
はけ方ね、階段をサササッと駆け下りていく後ろ姿が好き。背中が!
背中見るの寂しかったけどね。
次はいつ会えるかな・・・。


あと思ったことといえば、まぁ女王コン衣裳はカウコンには合わないね(笑)



すごい長くなったー。

人生初めてのカウコン!
TVでは映らない部分がナマだとやっぱり見れるからそこがすごく楽しかった。
あえてスポットライト当たってないときとかのほうが萌えた。
「えっ!ちょっ!あそこにいるんだけど!」的なね、ウォーリーを探せみたいなね(笑)

滝様いなかったのは残念だったけど、V6、TOKIO、内くん、嵐は初めて見れたし、これでSMAP以外のジャニーズ主要グループは全員見たことになりました。

なんかすげぇ(笑)


2009年の瞬間は双眼鏡で仁を独り占めだもん(爆)
あほだわーーー。
今年は仁といっぱい縁のある年にしたいと思ってます!!(笑)
2008年最後の仁、2009年最初の仁、その両方に会えて幸せすぎです。

思い返せばものすごい年越しだったわー(いまさら?)
すごい一年になりそう!
今年も素敵な一年になりますように。

今年もいっぱい会えますように(笑)


次のコンはいつかなー???夏まで待てないぞ!!!







JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:16 | CONCERT | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:16 | - | - | -
COMMENT
SAORIさん、昨年は大変お世話になりました。
2008年、仁君やKAT-TUNを通じてSAORIさんとお話出来た事を嬉しく思うとともに感謝しております。
ありがとうです!!

そして2009年もまた一緒に仁君・KAT-TUNを一緒に応援していけたら嬉しいです。

SAORIさんもカウントダウンに行かれてたのですね!
私も体調激悪の中参戦してきました(あは)
まさかまさかの新曲お披露目にビックリ&嬉しかった事、そして私も「BYE BYEなんちゃら〜」ってのしか覚えてません(笑)

また早く名まで聞きたいですね♪


SAORIさんにとってウシシな年になりますように☆☆
本年も宜しくお願いいたします!!
くみこ | 2009/01/02 12:33 AM
くみこさん>>
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年のくみこさんとの出会いにはとても感謝しています^^
いろいろと楽しかったですね〜!
今年もよろしくお願いします♪
楽しく応援しましょう♪

カウコンいってきましたー!
くみこさんもいらしてたなんて^^
体調は大丈夫でした?
新曲披露なんか考えもしてなかったので、あまりに驚いて何も覚えてません(笑)

ウシシな年ですね!(笑)
一緒に楽しい一年にしましょーう!!
SAORI | 2009/01/03 12:29 AM









Trackback URL
http://pxixnxkxy74.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode