MAGAZINE | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
ヴィヴィヴィ〜♪

なんじゃそりゃ、赤西仁(笑)

ViVi買おうかなと思ったんだけど最近ファッション誌はもっぱらSweetっていうのと、仁のページが残念なことに白黒で微妙な感じだったので、買わないで置いてきちゃいました。


でも内容はよかったよね!
「俺、モテないんすよ。出会いがないからな〜。てかなんでだと思う?(笑)」って仁が言ってたなんて信じられない。てか信じない。お前モテんだろ←
現に昨日のはなまるでなかまるが赤西はモテるって言ってたもんね。
見てないけどね(ミワスレタ!)、見てたおかんが言ってた(笑)

今一番ハマってることは?「溝」
相変わらずの溝ネタは最近の鉄板なんだろうかね(笑)
溝でもどこでもハマってろ!

好きな女の子のタイプは「一途な子、性格が合う子、見た目がタイプの子」って・・・
たぶん私は入れない気がする(爆)
いや、たぶん一途なんですよ、でも、仁と性格が合うかどうかはわからなひー。
今までの統計的に、私、好きな人に性格を合わせちゃうタイプで^^ゞ
仁と付き合ったらかなり振り回されるでしょうね、でもきっとそれでも許せちゃうんでしょうね。
そうなんです、わかります←

見た目がタイプかどーかって?
仁の好きなハーフ顔ではないことは確かです(笑)
だから、たぶん圏外だと思います(笑)

ほら、女の子何人かをこうズラーッと並ばせてさ、仁に誰がタイプが選んでもらうっていうのをやるとするじゃん?
そしたら華麗に仁は私の前をスルーしていくと思うんです(爆)

別にいいよ、アンタに好きになってもらわなくても!それでも私は好きだから!
今日なんでこんなに仁クンに対してSなんでしょうか、わたし(爆)

仁がカラースキニーはいてる姿は興味本位で見てみたい気がするけど、ちょっと怖くて見たくないかな(笑)

ハットかぶってて可愛かったけど、やっぱりコレはカラーにしてほしかったな。
カラーだったらたぶん買ってたもん(笑)


最近金欠でいちいち渋ってます・・・ごめん、仁くん。
それもこれもあなたに会いに行くために貯めてるだけなのよ(笑)


そんなこんなでViVi楽しかったです^^
本屋さんで立ち読みしながら思わず笑みがこぼれてしまいました、ひひひ(爆)
(なんか、気がついたら口角が上がってたんだもん←)









JUGEMテーマ:ジャニーズ
16:39 | MAGAZINE | comments(2) | trackbacks(0)
Hanako-------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!

さ、殺傷能力高めです・・・。
これからご覧になる方は十分覚悟を決めた上でご覧になられたほうが身のためです。

赤西くん、すごいです。
さすがです。
この人の魅力は底なし沼のようです。
どんどん惹かれていきます(笑)

まず、今朝学校に行くときに地元の駅の売店に売ってるのを発見!
でもここでは買わず、立ち読みもせず、素通り。
どれだけ心苦しかったことか(爆)
でも電車間に合わない!

そして・・・昼休み、学校の本屋で立ち読み!のつもりが・・・
気づいたらレジにいました(爆)

はい、仁くんお持ち帰り〜♪(やめろ)


で、そのまま4限の教室に持って行って友達の前で余裕で広げるSAORIさん(爆)
みんなに散々非難を浴びながらも、仁を見せびらかすSAORIさん(爆)
もはやオタク通り越して何なんだろう・・・。

まず表紙、これがもっとリアルな黒スーツだったらヤバかっただろうな。
いやこれでも全っ然いいんだけど。
大歓迎なんだけど(爆)
そしてなんだこの顔!顔!←
なんだそのエラそうなのに儚げな瞳は!
てかヒゲ・・・orz
そんなもの赤西仁の顔に存在してはならぬ!(黙れ)

で、中身のほうね〜。
本文の「今なら断然、赤西仁さん。なぜと聞かれても、とにかくみんなが好きなんだから、しかたがない。」ってすっげぇーな!(笑)
褒めすぎだろー。
しかも本人自覚ないような顔して写ってるじゃない!
そういうところが好きだ(笑)
そして今回ノヘアスタイルもなかなか好きですよ^^
目にかかる前髪も最高です。

ただ12ページのネクタイはいただけないです(爆)
てかこんなショルダー下げてる仁とか!やばい!超貴重じゃない?
しかもリアルじゃない?
こういう人、電車乗ってるもん(笑)
黒沢くんはショルダーじゃなかったもん!(笑)

全身写真も最高。
肩幅がっちりしてても全身でみるとやっぱり細身な赤西さん。

で、次のページーーーー(笑)
ちょと昭和の匂いを感じさせるこの男、なんなんだろう。
なんと表せばよいのだろうか。
しかもなんで首かしげちゃってんの!(笑)
ハットの写真はこれでこそ赤西仁だといわんばかりの赤西クオリティ・・・さすがです(泣)
カメラマンさん、仁の魅せ方をよくおわかりで^^

はい、めくってめくって。
17ページの写真、これ私的に最高にツボ。
表紙よりこっちのが好きだわ。
てか何、こうやって鏡の前でいつも衣裳合わせとかしてるわけ?
この目!瞳!(爆)
やばいよー泣きたいぐらいかっこいいよー!
好きすぎるて病みそうだよー!←

ハァ・・・苦しい(爆)

赤西仁、クオリティ高すぎる。
東京いい男ランキングに載ってる人、すみません・・・今の私は仁のページしか見れません(笑)


ただ、あえていうなら。
ひげーーー!
そして、太い眉毛ーーー!
まぁいいんだよ、ワイルド路線で行ってくれても全然いいんだよ。
でもね、あえて言うなら。
ひげ、ひげひげひげ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
最近ヒゲっぽいからな、赤西さん(爆)

ま、どんなキミでも抱きしめるから・・・だけどさ、ファンとしてはさ(笑)



ごちそうさまでしたー!
今日はあとで昨日のカツカツみまーす。

昨日は眠くて寝ちゃったんだよね^^;









JUGEMテーマ:ジャニーズ
19:18 | MAGAZINE | comments(2) | trackbacks(0)
クールでやんちゃでSEXYで。
改めておめでとう!仁!

キムタク、福山さんとページをめくっていくとその次に赤西仁!!
本当に3位なんだね〜(>_<。)
なんか泣けてきます。
いや、なんでお前が泣くんだって話だけど(爆)

写真も2枚ともいつもの仁らしい写真で、なんかすっごく安心したの。
気負うことなく、本当にいつもの赤西仁で。
それが嬉しかった。

クールでやんちゃでSEXYで。
赤西仁をいますぐ抱きしめたい!

だめだめ、赤西仁を抱きしめる権利なんて誰にも渡しませんわよ(殴)

編集部さんホントよく仁のこと見てくれてるよね。
そうなの。
クールなの。
でもやんちゃなの。
それでいて、SEXYなの。
赤西仁は一人で何人分もおいしいんです(誰だお前/笑)


「危うい魅力」ってまさに仁だよね。
常にファンは仁のそんな魅力にめろめろなんですから。


しかも仁のコメント、泣けます。

最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。
ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
ファンの方がいなくちゃ、”赤西仁”は成り立たないから。

素晴らしすぎます!
自己分析できすぎてます!
そして当たってます(笑)

仁がこんなことを考えながらステージに立っていたのかと思うと、涙出てきますよね。
仁の口からこの言葉を聞くのをどれだけ心待ちにしてたことか!
やっぱり今年のツアーの仁はどこか違うように見えた。
私自身、仁の性質を丸ごと全てわかりきってるかはともかく、わかりたいと思ってるし、じゃなきゃ仁のファンなんてやってられないって本当思うのね(笑)
仁のファンになって、まだ4年目だけどこれまでいろんな仁を見てきて、いろんな思いを抱いてきたりして、それでも結局は仁のこと信じたいって思ってここまで来た。

まさに見守ってきた(爆)

だからこそ、ファンへの感謝の気持ちをこんなに素直にストレートに語ってくれて嬉しかった。
きっと仁相当恥ずかしかったと思うよ^^
でも自分のことばで伝えたいって思ったんだと思う。
今回のこの結果が、そのいいきっかけになってよかったなぁと。

ホント嬉しいですよねっ!>全国の仁担の皆様(笑)

でも誰よりもこの結果喜んでるのは仁だよねぇ〜♪♪
もっともっとかっこよくなるであろう仁、そしてもっともっと嵌っていくであろう全国の仁担(爆)
なんかすごいよね、仁の力って!



他のランキングにもちょこちょこランクインしてます。
「抱きたい男」1位の赤西くんですが、年下の私としては「抱かれたい男」1位ですな、はっはっは(殴)
母性本能をくすぐるって点では和也じゃない?と思ったら2位にいた(笑)
てか3位はP様じゃん!!
どうなってんだこのランキング(爆)



まだ購入されてない方、ぜひ買ったほうがいいと思いますよ^^
永久保存版です!!
私、ドル誌よりこういう真面目な大人向け雑誌のインタビューの仁のほうが好きなんですよ。
だからめったにドル誌は買わないの(笑)
パラパラーッと立ち読んで終わり!
でもこういう雑誌はいつも絶対買っちゃう!
中身が濃いんだよね^^

はぁ本当仁のファンでよかったわぁと思ってしまった一日でした(笑)
今夜は枕元にanan置いて、寝ようと思います!



そういや、2年前も「あんあんじんじん」とかいうタイトルで日記書いた記憶が(爆)






ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックお願いしま〜す♪


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
18:46 | MAGAZINE | comments(2) | trackbacks(0)
天性のツンデレ?(ちょっと追記!)
ってことで買ってきました、オリスタ!
しょこたんが表紙だよ〜!
オリスタってこんなカラフルだったっけ?
黒系なイメージあったから本屋さんでめっちゃ探しちゃったよ(笑)
影のほうに隠れてました。
しょこたんかわいいねぇ〜。
今回のはちょっと大人っぽいね。

では、本編のKAT-TUN・・・に行く前に、開くと安室ちゃーん!北島康介ー!(笑)
なかなか先に進めないSAORIなのでした(爆)



では、今度こそ本編いきます(爆)

※ネタバレ含みま〜す。




続きを読む >>
13:44 | MAGAZINE | comments(0) | trackbacks(0)
1/1PAGES
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode