TV | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
カートゥンKAT-TUN(6/3)
KAT-TUNのAは悪魔なんだって。
わたし、悪魔担だったんだってことに気づかされた今日のカツカツ(爆)


最初公園で高所恐怖症克服ってどうなのなかまるくん!
子供たちにまぎれて体育着っぽいの着て、滑り台とか滑って悔しくないのかい?(笑)
プールロケだけだと思ってたからビックリでした^^
でもかわいい。
公園の雰囲気に溶け込める中丸くん、かわいい!


そしてプールに連れていかれ・・・
そこに待ち構えていたのは・・・JJコンビ!!
まじ釣り合わないこの2人(爆)
仁がグラサンかけてジュース飲んでたのはわかるけど・・・田口さん・・・爆笑だったよ(∵)

しーかーもー!
田口くんには髪結んでほしくない!!邪道!!
でも結んでもあんまりチャラく見えないのが彼らしいね(笑)

はい、仁くん足首が細いです。ムダに。
逆になんで上半身そんなガタイいいのさ(笑)
グラサン姿、レスキューPVを彷彿とさせます。
かっちょいい。

中丸くん、高所恐怖症じゃない人でも短時間に何回も飛び込みなんかできないのに、本当よく頑張ったよ。
今回ばかりは飛んだ距離じゃなくて、飛んだ回数に拍手を送ります!
体も冷え切ってるだろうし、さすがにドームのバンジーのときよりは表情に余裕はあったけど、でも本当なんでこんなに中丸くんばっかり頑張ってるんだろう(笑)


実際飛べ飛べうるさい赤西くんはいざやれって言われたらできるんでしょうかね(爆)

だけどじっと見つめてた仁が急にスイッチ入って中丸くんのところに行ったときはリアルに悪魔に見えた(笑)
ていうか中丸くんが心底かわいそうだった。
実写版ジャイアンとのび太だった(笑)
で、田口はなに、スネオ?(笑)


ま、何が一番おもしろかったって10m飛んだ田口&そのとき小窓に映ってたスタジオの亀と聖だよね(笑)
もーあれが全部持ってったよね!今日のカツカツは!(笑)
中丸クン、かわいそうorz


てかスタジオのじんじん、今日は元気なかったね^^ゞ
だけど亀の「赤西」呼び健在ー!
亀って本当赤西好きだね(笑)
もう仁って呼んじゃえばいいと思うよ、本当(笑)
仁くん、今日ポーッとしてたけど、亀が頑張ってるんだから、もっと拾ってあげなくちゃ^^
だけどハットとお気に入りのブーツがかわいかったらヨシとする。
そしてお顔がシュッとしてたように見えたのは気のせいかな?


来週はついにドームのドキュメントね^^
てか楽屋の風景も映ってて、超楽しみ!!
なかまる担の皆さんは実際どうなんですかね?この連日の中丸くんの勇姿(笑)
まじ中丸くんの周りにいる人みんな悪魔に見えるwww


今日も楽しゅう御座いました♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN
01:14 | TV | comments(2) | trackbacks(0)
カートゥンKAT-TUN(5/27)
VTRを見る赤西仁がかわいい!
どのワンちゃんよりも一番赤西仁がかわいい!
そう思ってしまうのはいけないことですか?(爆)

ま、先週に引き続きお髭ですね^^ゞ
あのお髭のおかげで・・・まぁこれ以上は言わないけどさ(笑)
できれば来週はお髭ナシの方向でお願いいたしまーす!

仁もあのロケ行きたかっただろうなぁ。
だって確実に仁だったら200点出せたもん。
わんこと戯れるじんくん見たかったなあー。
ちなみに私は動物苦手なので板倉さんみたいになること間違いない^^(爆)

スタジオでの仁は積極的でよかったっす。
ビールも飲むし、あのおもちゃについてもごちゃごちゃ言ってるし(笑)値段あてクイズのときは一番に答えるし・・・。
そうやってつべこべ絡んでいくちょっと邪魔めな赤西が好きなんです、私は(笑)


来週は・・・また中丸、オマエか!!!!!(爆)
仁は中丸くんの助っ人役?っていうか後ろから押す役?に徹するようですが。
飛び込みも怖いよなぁ〜〜〜。
バンジーより怖い気がするんだけど。
だって命綱ないんだよ?
なんかもうこの辺でやめといてあげてって言いたくなるよね(笑)
N担の皆さん講義の電話を(爆)


今週はまったり見れたカツカツでした♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:18 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
大人のオキテSP
面白かったわー!
1時間半ってちょっと短くない?

眠いので仁が出てた部分だけ。。。

とりあえずパジャマじんじんは反側!
大島さんも黒沢さんもクワバタさんもあともう一人(笑)も仁と竜ちゃんから半径2メートルは離れてほしい。
大島さん、あなた仁に抱かれたいだけでしょ(笑)
もー本当笑った笑った!
仁の大島さんへのソフトタッチ、あれ可愛すぎるし!
そしてなんで上田さんはノリノリなの?(爆)

大島さんに「村上と私どっちがタイプ?」と聞かれ、「村上さん」って正直に答える仁。
ちょっとリアルでなんか嫌だったー!(笑)
だって村上さんかわいいもん。
普通にかわいいもん。

大島さんを投げ飛ばすところもなんかエロい(笑)
パジャマとかダメだってーーー!!!
しかも隣にベッド・・・よからぬ妄想が・・・(爆)

しかもちょっと仁も楽しそうなんだよね(笑)
あのトトロかなんかのスリッパも萌え!


頭ぽんぽんも、間接キッスも・・・女芸人ってとことん得ですよね、ギャグですまされるんだもん(笑)
本当うらやましかったです。

パジャマやばいー←まだ言ってる。



そしてOXYコンビと高田純次さんとのロケ。

一応聖がメインって感じだったのかしら?
でも仁のルックスは最高によかった。

でもヒゲが・・・・・・・・・。
そしてメガネ・・・・・・・・・・・。
うん、本当メガネ好きだね。
私も好きよ(何)

ていうかCAの皆さんうらやましすぎるよー!
みんなKAT-TUNに驚きすぎて会議室の隅っこに集まっちゃってるし(笑)

仁、真剣に話を聞いてたりして、何気かわいかった^^


デヴィ夫人のときもなんか真剣モードで^^

好きだわー^^



くりぃむしちゅーの講座の仁は素晴らしかったね!
仁の喋る順番が最後でよかったね。
「これからも赤西を・・・」
このときの顔やっばいわー好きすぎて涙出ます、案の定笑いすぎて涙出た(笑)

てかハットとか毎回装備品が一つ多いけど(笑)それも仁の体の一部だと思うことにする←



黒木さんとKAT-TUNの組み合わせってめっちゃよくない?


仁と黒木さんで大人のラブストーリーなーんていかがでしょうか?(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
00:51 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
cartoon KAT-TUN(4/1)
最近更新減っちゃってます><
授業はまだなんですけどサークルの新歓活動やら学校でのお仕事の関係で大学に行き始めてます、SAORIです。

昨日は健康診断だったんだけど、用事があって私一人だけスーツで超恥ずかしかった(笑)
おまけにサークルの勧誘にまで引っかかるし。
「1年生ですか?」「すみません、2年なんです・・・」orz


しかも昨日はお昼を早めに食べてから10時ごろまで忙しくて全く何も食べてなかったので超お腹空いて死にそうでした。
サークルの話し合いの途中イライラしてヤバかったもん(笑)
空腹すぎて家帰ってご飯食べようとしたら逆に胃が痛くなって全然食べれなかったもん(笑)
朝はしっかり食べれたので大丈夫です♪

今日は学校お休みー!
明日からまたいろいろ始まるから頑張らなくちゃ。


えと、前置き長くなりましたー。
昨日のカツカツの感想を、と思うんだけど、仁の部屋短くない?

し か も な ん で エ ド さ ん と 1 対 1 な の ? 抱 き つ か れ て る し (爆)

最近仁の恋愛事情を耳にすることが多くてなんかヤダ。
今に始まったことじゃないけど、結婚したいとか子供欲しいとか、若いパパになりたいからそろそろ・・・とか、もう本当そういうの嫌すぎて萎える(笑)
だって今年仁は25歳になるんだよ?
なんかRealな年齢じゃない?

考えすぎだけどね〜、本当結婚してもKAT-TUNは辞めないでね。
てか結婚しないで(笑)

まぁアイドルだっていろいろありますでしょうしね、私なんかより5歳も年上なわけですから、いろいろあって当たり前です。
だけど、だけど、つらいこの状況。
わかりますでしょうか、この気持ち(笑)

まぁそんなちょっと萎えた気持ちで見てたので仁くんの部分の感想はこのぐらいにします(笑)


で、ハイスピードトレーニングだっけ?
竜ちゃんの反復横飛び早すぎだろ(笑)
ていうか裸足とか気合い入りすぎ。

バナナ、超爆笑でした(爆)
てか本当に中丸くんはいつまでもいじられキャラなんだね、うんうん・・・(笑)


亀と田口の80年代スタイル似合いすぎ(笑)
亀はピンクが似合うね〜。
それにしても気取りすぎだから(笑)
田口はあのC-C-Bメガネがなんともいえない(笑)
だけどロールアップは足細いから似合ってました^^♪



で、中丸くんのバンジーだけど・・・私、なんとなく予想できちゃいました(笑)
中丸くんが指名された瞬間に、コンサートでできる中丸くんへの罰ゲームといえばバンジーしかない!ってね。
仁も一昨年バンジーやってたしね〜。
それにしてももしかしたら13公演連続?

本当事故にだけはつながらないといいんだけど・・・そこまでやる必要ある?とも思っちゃった^^ゞ

中丸担の皆さんはどうなんでしょうかね?
おいしい企画だと思う?
それとも本当にやめて!って感じなの?

私は心配だからそこまでやらなくていいよって思っちゃう派なんですが(笑)

賛否両論だろうなぁ〜。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
10:40 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
えむすてSP(3/27)
金曜日はダンスだから帰ってきて録画見る感じです〜SAORIです〜。

昨日のMステの衣裳にビビった。
何を思ったのか、「喜びの歌」のときの衣裳だと勘違いしてしまい、「懐かしいなぁ〜」と思ってたら田口の衣裳見て思い出した。
これ、カウコンでも着てたやん。
てゆか女王コンで着てたやん(笑)

仁じゃなくて田口を見て思い出すところあたり自分って隠れ田口担(爆)

あんまりちゃんと見ていないので(笑)覚えてないんですけど、仁が喋ってた!←
ひな壇で仁が喋ってるの見たの久々な気がする・・・。
嬉しい限りです^^

で、歌なんだけど・・・。
10曲全部つなげるのはなかなか無謀では?(笑)
ホワクリとか「あ、これも歌っちゃうんだ!」って思ったくらい(笑)

そして狭い、狭い、狭〜い!
なんか更衣室のロッカーとロッカーの間で歌ってるみたいだもんね。ってどんなたとえだよ(笑)

じゅりたんが、いた・・・。(←もはやじゅり担な私)

喜びの歌のときだったかな?
あんま覚えてないけど、仁が困ったような顔して目をパチパチってさせたの!
あれ萌え!(笑)
眉間のしわ担(笑)の私はもうじったばたしましたよ、あれだけで!!
あれだけで昨日はご飯3杯いけた、マジ。

なんで仁よりも仁の眉間のしわに萌えるんだ〜〜〜〜!あたし〜〜〜!


そんな感じで楽しく見させてもらいましたー^^♪

番協さんはいつ見てもうらやましい・・・というか憎い(爆)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:14 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
cartoon KAT-TUN(3/18)
あまりに真剣にイントロクイズ頑張ってしまいました、SAORIです(笑)
昔のマッチさんの曲以外は全部わかったぞ!


仁亀今夜もツーショット萌えますね〜^^
いやぁかわいい。
仁は本当こういうとき一歩引くといいますか、なんかボーッとしてることが多いんだよね(笑)
もっと積極的にやればいいのに。
ていうかただ本当にわかっていないだけなのかもしれないけど(爆)
でもそういうところがよかったり^^

亀ちゃん、さり気なく仁にソフトタッチしてる(笑)
こらっ私にも触らせて!←


仁が時々「あ、これはわかった!」みたいにニカッて反応するところがよかったです^^
ていうかこの人でもわかる曲があってよかった、みたいな(笑)

あとは中丸くんが踊り出すところとかかわゆすでしたね♪
なんか動きヘンだし(笑)
KinKiかなんかの曲で亀ちゃんが踊ってた時、仁も踊ってほしかったなぁ・・・。
仁のことだから、もう覚えてないのかな(笑)


ベッキーのギャグセンが高いところとか
ちょっとKAT-TUNを適当にあしらうところとかも最高だわ(笑)
こういう人もっとゲストに出てほしいっす!!


とりあえず眠気と戦いながら見ていたのであんまり覚えてないのですが^^ゞ
来週も仁亀相部屋ということで楽しみですねー!←


あとSPも楽しみー!


個人的にWBCにガッツリはまっておりまして、昨日今日ともに4時間しっかり観戦してしまったSAORIです(笑)
もうねっ、青木選手、中島選手あたりにメロメロですよ〜♪(ただのミーハー)
あとは今日の先発、岩隈投手もまじ神すぎる!
あれだけのプレッシャーの中、あんなピッチングができるって素晴らしすぎます。尊敬。

あとは亀とキャッチボールしたという岩村選手も、チャンスを作ってくれて、次につなげてくれたしね^^

明日も応援したいけど、明日はバイトだー!
頑張るぞーっ!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
21:39 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
Mステ(3/13)
EXILEに混ざってるカツン、可愛すぎ。
みんな黒い服着てるからEXILE総勢20人いるのかと思ったよねー。
聖とか普通にEXILEでがっつり踊ってそうだもん(笑)
田口はビジュ的にTAKAHIROさんかしら。
こうやってあてはめていくと仁はEXILEとは微妙に違うことが判明、まぁどうでもいっか^^

まずミニステかな!
まただ!
大野智×赤西仁異色コンビ(笑)
カウコンで隣同士なのに別に絡むこともなく真顔で「Love So Sweet」を歌っていたあのシーン。
たしかに2人接点ないもんね^^ゞ
でもなんか醸し出してる雰囲気がなぜか似ていたのよ(笑)
あのときのことを思い出してほっこりしました。

マルを見つめるじーん!
マルちゃん、どうかそのポジション、私に下さい(爆)


オープニング、相変わらず目立たない場所にいるくせに妙に目立ってる仁様。
それは単に自担だから目につくだけだったりして(笑)

はい、歌。
最初の森本慎ちゃんの笑顔、ライトが下からあたってて、不気味だったのが気になる(笑)
Jr.多いなぁー最近少クラ見てるからちょっと知った顔がいた。
でも名前わかんない(笑)

聖と仁がハットかぶってましたね。
でもね、6人いて2人がハットかぶるのはちょーっとしつこい気もしたよ(笑)
だから仁、脱げばよかったのに。
お顔が見えないのよ。←

それより仁くんズボンが気になる。
うちのママがとび職みたいって言うもんだから、それにしか見えなかったよ(ぐすん)

番協さんが出てきてからはすごかったね、いろいろと。
亀のテンションが上がっていく様子が伝わってきた(笑)
仁はこういうときわりと平常心だよね。
それが逆に安心する(笑)

ゆっちボイパのときのダンス、あれ間近で見れる番協さんうらやましすぎるー!
ぜひコンでもやってください♪
ていうかPVのソロダンス・・・これやってくれたら私もう何もいらない(笑)

全体的に目がチカチカしたけど(笑)声出てたし、よかったかな、と。

ただRESCUE初披露のときのほうが私は好き^^ゞ


てゆかひな壇のときも仁だけ見切れてたり、相変わらずだな(笑)
仁がいない!ってあたふたしたわ(笑)

かわいい仁がもっともっと見たいなぁ〜。
カツカツの特番早くやらないかなぁ〜。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
15:00 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
うたばん(3/12)
歌の部分だけ見たよん←やる気ない(笑)
だってトーク短いんだもんいつものことだけど・・・。
KAT-TUNのトーク面白くないってか?(笑)
まぁダントツで中居アニキとの絡みが面白いのは嵐の大野くんだけどね(爆)

歌も微妙^^ゞ
ちょんまげは・・・私は好きじゃないです(笑)
ドンエバPVもエクステつけてちょんまげやってたけど、なんか私イマイチ気に入らないんですよね〜、あれ・・・。
もちろん人それぞれ好みはあると思いますけども。
そして衣裳もなんだか(笑)

歌もダンスもみんな手抜きしてる感じがして残念でした(爆)

今日のわたし、厳しいな!←

PVのリピしすぎかな(笑)←PVがあまりに好きすぎてPV基準の頭になってしまった(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
17:27 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
カートゥンKAT-TUN(3/11)
ぬあああーーーもうっっっ痒い痒い痒い痒い!!!!!!!!



本当にこの2人は同僚なのか(爆)



なーんでこんなによそよそしいんだよ!
いちいち会話がぎこちないところ、なぜこんなに萌えるのだろう。
ていうか何やってんだよ、おまいら(笑)

もう突っ込みどころ満載すぐる!!!!!



※はんにゃは出てこなくてよかったよね、うん(爆)
いつも思うけどこの2人、白いほうばっかり目立ってて相方超控えめでかわいそう(笑)



ていうか野ブタのオーディションの話!
ここは突っ込んでいいのかわかんないけどかなり気になりました。
「俺もオーディション落ちたからな(苦笑)」って字幕なってるところが真実味があるよね(笑)

仁亀で野ブタとか!
想像しただけで超痒い、てか痛痒いんですけど(笑)
それ以前に仁が彰・・・彰・・・彰・・・いや、悪い夢の見すぎだよね(爆)



あっははー!
仁のボックスステップ、超内股だしね(笑)

「ちょ、後で話し合おう」ってきゃーああーーーー!!!!!
仁亀信者にはたまらんっ(じゅるっ)

仁はともかく亀、照れすぎでしょ(爆)
このツーショット、確実に人間の域を超えている。




以上、感想になっていない感想でした(笑)

出かけててうたばん見れてなーい!


んなことよりRESCUEリピ止まりません、誰か止めて(爆)




JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:27 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
少クラ(3/8)
らになっ♪あいむらにんっ♪らになっ♪あいむらにんっ♪
ここだけ頭の中流れ続けてるんですけど(笑)
ここのフレーズ、実はうちのお母さん(@亀梨)も気に入っておりまして、親子2人で口ずさんでいます、SAORIです(爆)

昨日は少クラ!
KAT-TUNはもはやどちら様ですか?っていうぐらいオーラが違うね(笑)
ていうかJr.の子たちが若すぎて正直ついていけません・・・。
B.I.Shadowってなんやねん;
左の子がかわいいと思ったけど(爆)

あとはやっぱりじゅりたんがかわいい。
兄貴に似て可愛いわ〜〜〜(爆)


はい、本題へ!(笑)

えと、今週もいつの間にか出てきていつの間にか去って行ったKAT-TUNでしたが^^ゞ
衣裳が!衣裳が!私服もどき!
亀の衣裳がいい!
はい、自担忘れてました(笑)
いやね、仁もかっこよかったんだ、だけど私は亀にときめいてしまった・・・(笑)
仁は白タンクかTシャツ着てて、お腹ポニョ加減が目立って目立ってたまんなかったね!!!(爆)
あのポテポテ感が触りたくなる(・・・
革ジャンに濡れ髪・・・これ最高のコンビだと思った!!!

ていうかまた一段とお綺麗になりました?仁さん^^


それよりそれより中丸くんがカエルちゃんみたいで気になった(爆)


RESCUE自体はやっぱりMステのほうが臨場感あって楽しめるかな^^ゞ
少クラはね、ステージが広すぎる(笑)
RESCUEは狭いところで人口密度高めな状態で歌ったほうが迫力上がると思うのよね(勝手な意見だけど笑)

だから今週のMステおおいに期待しますよ♪
あ、でも番協入るんだよね。
行きたかったけど毎週金曜はダンスあるから行けないわー・・・。
ていうか番協入れてる人うらやましすぎて死にたくなるから観たくないな、あんまり(笑)

てかバックのエビキス、ダンスすごいいいと思ったよーん^^
特に千賀くんとニカちゃん萌え(笑)

そんなところで今週は楽しみなことがいっぱいだね〜〜〜^^



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
11:51 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
1/4PAGES >>
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode