SAORIの日記 | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
昨日帰宅!
おばあちゃんちから帰ってまいりました!
いやー寒かった(笑)
でも昨日はすっごい晴れて暖かくてうぐいすなんかも鳴いてたりして超春気分でした♪
従兄弟の子供たちとも久々に遊べて楽しかった^^

従兄弟の長女で小6の子がいるんだけど、今その子JUMPの山田クンが好きなんだってー!
山ちゃん♪山ちゃん♪(爆)
コンサート行くかもしれないって言ったら超うらやましがってた!
だからお土産にグッズ買ってきてあげよーっと♪(笑)
まじウケる。
親戚同士で集まってる時でさえもヲタヲタ・・・さすがだね(爆)

仁のことは生意気にも「赤西」呼びだったけどね^^
可愛かったからゆるーす!(笑)

そんな感じで東京帰ってきたら雨じゃーん、萎える。
明日はいいお天気らしいけど花粉が大爆発するらしいね、萎える(笑)


今日は家でまったりして、夜はダンスでーす。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
15:01 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ぐーたらDAY
昨日は朝から遊びまくってしまったので今日は遅めに起きてだらだらしてまーす♪
で、昨日はRESCUE録り逃した!(爆)
もう本当最近気合いが足りな〜い。
今日は友達に少クラ録画頼まれてるので、それはばっちり朝から予約したので大丈夫だと思われ。

気を引き締めてまいりましょう。。。

はぁー最近寝ても寝ても眠いわ。
食べても食べてもおなか空くわ。

まぁ人間らしい悩みじゃないですか!
ちゃんと生きてる証拠じゃないですか!(笑)

んなことどーでもいいんだけど、話題がないな。

とりあえずこれから出かけるのでちょくちょく準備始めます。
といいながらも結局まだ何もできてない(笑)

KAT-TUNコン遠いなぁ〜。
まだ案内も来てないもんね(笑)
先のことばっかり考えて楽しんでいるわけです。

んなことより、2月予定詰めすぎていつかぶっ倒れるんじゃないかって思ってます(笑)


ふぅ〜眠い。。。
まぁ日曜日らしい日曜日ですね。

んあーつまんない日記で申し訳ないですが、この辺で終わります(爆)




JUGEMテーマ:KAT-TUN


16:00 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
自己満日記
今日も踊ってきました。
本番までとうとう1週間を切ってしまいました。
テンション上がってるのに、終わってほしくない寂しさもあり・・・複雑です(笑)
エラそうなこというけど私もある意味では仁たちと同じ舞台人であったりするわけです。
いや、本業は普通に大学生だけど(爆)

友達の誘いで小1からダンスを始めてから今まで12年間、ずーっと続けてきました。
私をダンスの世界に入れてくれたその友達はとっくに辞めてしまったのに。
それはやっぱり「ダンスが好き」の気持ちは一貫してたから。
上手下手は自分が評価することじゃないからわかんないけどね(爆)

結局昔から一緒にやってきたメンバーで辞めないで残ってるのは何人かしかいないけど、最近じゃ「私たちよく頑張ってきたよね!」ってお互い褒めあってるぐらい(笑)
でもやっぱり最高の仲間なんだよねっ。

でも、今回、もしかしたらこれがLAST STAGEになるかもしれないんです。
思い出つまった大きな舞台。
具体的なことは伏せますが、本当にいろんな思い出があります。
初めてそこで発表会に出たとき(当時小2)なんて一人だけ逆回りしちゃったりとか、しゃがむポーズのとき一人だけつったってたりとか(笑)
もういろいろやらかしたっ。
大人のクラスに入ってからは憧れの先輩たちと一緒に踊れて死ぬほど嬉しかったっけ。

それが今回は最後にして、私たちが引っ張っていく舞台となりました。
プレッシャーもあったし、背負うものは多かったけど、最後は笑って楽しく終えたいから、本当に頑張ってるんだよねぇって自分でいうのもなんだけどさ(笑)
いろんな思いを胸に最後のステージしっかり楽しんできたいな。
ダンスの発表会なんて、ほぼ自己満の世界だけど、観てる人も楽しませたいじゃん!
終わったらぐしゃぐしゃに泣いちゃうんだろうなぁ〜(笑)


努力したなんて自分で言うのは嫌いだけど、今回本当頑張ってる!!
だから結果として実ってほしい。

あと6日しかないけど、リハも含め、本番までしっかりやり遂げます。
体づくりも頑張らなくちゃ!


最近自分のことばっかりでごめんなさい(笑)
自己満だわ〜^^

で、そろそろジャニーズブログランキングから外れようかなぁと思ってるんですけど・・・もしこれからもこのブログ見たいなぁという方はよろしければお気に入りなんぞ登録していただければと思います(笑)
よろしくお願いしますね!!






ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックお願いしま〜す♪


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
21:40 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
永遠なんていうと 急に遠く見えるけど
昨日は上田担&伊野尾担と立川で遊んできました♪
ま、どっちも高校からの友達だけど(笑)

まずは「はーべすと」っていう自然食バイキングのお店でごはん。
ここがめちゃくちゃおいしかった!
イタリアンとかのバイキングが多い中、こういうお店はすごい貴重だと思った。
一昨日イタリアン食べ過ぎて胃もたれたからね(爆)
脂っこいもの最近苦手で^^ゞ
自然食っていうこともあって、野菜が豊富だし、味もあっさりしたものが多くて、和食って感じ。
デザートもおいしいの!
バナナのヨーグルトソース和え?とかいうのが一番HITだったね!
ラムレーズンとアルコールがちょっと入ってて、すごいおいしかったのー。
これだけでも何度もおかわりした。
ランチタイムは70分制限っていうちょっと短いかな?って感じもしたけど、お店の雰囲気いいし、お料理も高級な感じだし、元は取れました^^
またいきたーい!
あ・・・写メ撮るの忘れちゃった。

食べ終わってから、カラオケ〜♪
上田担めちゃくちゃ食べる子なのでめちゃくちゃお腹苦しそうでした(笑)

伊野尾担のおかげで平成のPV余すことなく見ちゃった^^
「Your Seed」のPVが大好きなんです(笑)
山田くん超かわいいー!
いのちゃんが映るたび一人でキャーキャー言う伊野尾担(18歳女)。
KAT-TUNもPV流れればいいのに〜とかブーブー言い続ける上田担&仁担。
平成、KAT-TUN、嵐、KinKi、NEWS、EXILE、青山テルマ、木村カエラ、斉藤和義・・・(爆)
そんな感じで歌ってきましたよん♪
ラブジュ再チャレンジもあえなく無念な結果に終わりました(爆)
カラオケに仁連れてきたーい。
生で歌って(笑)

ていうかさすが上田担。
「LOST」が半端なかったです(笑)

で、3時間ぐらいいて、TSUTAYA行って、ZARA行って、上田担バイトだからばいばい。
伊野尾担とぶらぶら買い物しようってことでルミネ見たけど、何も買わず〜。
どこもかしこもアーガイルだらけだね(笑)
マルキュー系のお店でグレーのアーガイルのカーデ見つけて、可愛かったけど、秋服気づいたらグレーばっかり買ってたのでやめといた(笑)
他探そうっと。
そして帰りに寄った地元の丸井が相変わらず改装中で萎える。
明日渋谷行くからいいもんっ。


なんだかんだで私の夏休みももうすぐ終わりです。
長かったなぁ^^
でも学校行くのやんなっちゃったよ。
8月の終わりぐらいは、早く学校行きたいって思ってたくらいなのに、9月結構楽しかったから終わってほしくない。
寂しくなってきたから、カツカツ見返してくるっ(笑)



追記にweb拍手へのお返事でーす^^
いつもありがとうございます!





ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックお願いしま〜す♪


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
11:16 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
軽井沢の旅・・・とかいろいろ。
はい、こんばんは。
今朝は7時半出発で家族で日帰り軽井沢旅行へ行ってまいりました!
これがなかなか楽しかったのです。
ガソリン価格高騰の中、車で行きましたよ(笑)
サービスエリアで下仁田名物のこんにゃく食べたり、これがマジで美味くて。
とにかく今日は食べまくりの1日でした。
でぶでぶー。

3時間半ぐらいで軽井沢に到着したものの、軽井沢プリンスアウトレット?に入るのに駐車場がめっちゃ混んでて1時間以上かかりました(笑)
待ってる間あまりに暇すぎて爆睡(笑)

中に入れたのが12時だったので、まずお昼を食べようって話になって、なんと昼間から豪勢に焼肉!
それも和牛!たぶん近江牛!
なぜか軽井沢で近江牛(笑)(※近江牛は滋賀県産のお肉ね)
定食だったんだけど、めっちゃお肉が柔らかくてほっぺたが落ちるってこういうことをいうんだなぁって。
普段食べるのが家族で一番遅い父ちゃんがすっげぇがっついてた(爆)
自家製のタレがこれまたうまかった〜。
定食のお肉だけじゃ足りなくて、結局カルビとライス追加。

うちの家族はタンとか牛刺しとかにあまり挑戦しないタイプなので(笑)ひたすらカルビ、カルビ。。。
本当に美味しかったです。
久しぶりにお腹いっぱいご飯食べました。
いや、久しぶりってこともないけれど(笑)
とにかくホントうますだったーうますうます〜。

で、それからは軽井沢駅を通って、旧軽井沢まで散歩。
避暑地のわりに流石に暑かったです。
おしゃれなカフェとか、「腸詰屋」とかいう名前のソーセージ・ハラミなどの専門店(そのまんまやん/笑)があったり素敵な町並みでしたよん。
ただ本当に暑かった(笑)
30分以上は歩いたかな。
で、なんか商店街みたいな竹下通りみたいなよくわからん、でも歴史ある通りを歩きました。
通りを突き抜けて、聖パウロ教会にも行きました。
素敵でしたよん。
でも、神聖な場所で母がスゴイことやらかしました(爆)
あの罰当たり女め(笑)

帰りは急に空が曇り始めて一気に涼しくなりました。
でも来た道を歩いて戻る気力はなかったので、シャトルバスに乗ることに。
でも待ってるのになかなか来ない。
他のお客さんも超イライラ(笑)
来てやっと乗れたというのに、なかなか出発しない。
後ろのお客さん怒ってるし(笑)
やっと出発したら、行きとは違う道を通ってくれて、別荘みたいなコテージがたくさん並んだ緑豊かな道で超綺麗でした。
っていうかもろ軽井沢って感じで(笑)
バス待った甲斐がありました。

軽井沢駅で少しお土産を見て、再びアウトレットへ。
着いてすぐ名物モカソフトを食べる。
でぶ街道まっしぐら(笑)

アウトレット自体は地元にもあるようなところだったけど、ここで奇跡。
あるベテラン女優さんにバッタリ遭遇。
それも、私たちがショッピング中、店の外で待っていたお父さんが発見(笑)
思わず追っかける私たち(爆)
変装もサングラスもまったく何もしてないのに、全然みんな気づかないのね。
近くにいたあるカップルの彼氏さんが気づいて、彼女に教えてあげてて、2人ですごいビックリしてたぐらい(笑)
肩が触れ合う距離ですれ違いました。
旦那さんらしき人といらっしゃってましたよ。

ちょっと興奮したところで、いろいろお店回って、疲れたので帰ることに(爆)

帰り道はお土産と名物のおぎのやさんの釜飯を買いました。
で、家に着いてからゆっくり味わいました。
ホント、食べてばっかり(爆)

明日は一日バナナを食べて過ごそうと思います(笑)
本当に楽しい日帰り旅行でした!
いつもはこの時期おばあちゃんちに帰っているんだけど、今年は日にちをずらして9月に行くので、お盆休みは旅行ってことで。
たまにはこういうのもいいなぁと思いました。


でさ、昨日はカツカツ見逃しちゃったよね。
録画もせずにバレー見ながらいつの間にか寝てた(笑)
ああ・・・気合いが足りん。
じんくん見たかった。
ごめんね、じんくん(爆)


帰ってきてからはずっとオリンピック三昧だったんだけど、男子バレー残念だったなぁ。
最終セットまで行ったけど、結局中国に最後はとられちゃって。
中国はホームだからファンがすごい多くて。
歓声がうるさかった!
逆に日本が点入れても、全然シーンとしちゃってて。
いつもは逆だから寂しかったな。
次は絶対勝ってほしい!

あと体操の内村選手、銀おめでとう!!
超かわいいよねぇ〜。
ジャニーズっぽいし(笑)

北島選手はもう言う事ナシです・・・感動を、ありがとう!!


あ、疲れたので寝まーす(爆)


しばらくの間、ジャニーズブログランキングに参加します。
よかったらクリックお願いしま〜す♪


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:赤西仁

JUGEMテーマ:KAT-TUN


00:07 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
東京サマーランド!
に行ってきました。
急遽、一昨日の夜、高2のクラスの友達に誘われて(笑)
去年も行ったんだけど今年はまた全然違うメンバーで行ったので、全く違う楽しみ方ができたかな(笑)
スライダーが苦手っていう子がいたので、スライダーも1回だけ(笑)
ひたすら流れるプールに身をまかせ・・・。
最初に入った波のプールではチ●ン行為をしてる明らか怪しい人がいて(爆)
去年もいた(っていうか友達が被害に遭った)から目が肥えてました。
訴えようかと思ったけど違ったらとっても恥ずかしいから、何もできず。
大丈夫だったのかなぁ〜。
でも、更衣室に行ったらそういう類の行為をする人が多いので女性の皆さんは気をつけてくださいっていう貼り紙が(笑)
やっぱ常習犯なんだね、すごいわ(笑)

流れるプール乗ってたら目の前にいたカップルの彼氏さんがとっても堂本光一さんにそっくりで大興奮(爆)
やばいやばいって一人で慌てるSAORI。
友達に言っても似てるとは言ってくれたけど、あんまりみんな興奮しない(笑)
いつの間にかどんどん先に流れて行ってしまった。
ざんねーん(笑)

あとはプールに入らないで、飲み食いしてた時間も多かったかな(笑)
爆弾焼きと、チュロスとソフトクリーム!
やっぱ夏の楽しみってこういうところにもあるよね!
お腹出してるのに超食べる、食べる。
ぽっこり出てしまったお腹を見て後悔(笑)


オリンピックが面白いっす!
お母さんがすごいスポーツ観戦が好きな人なので、昔からオリンピックはよく一緒に見てます。
昨日の北島選手には感動!
あと個人的に好きな柔道の谷本歩実選手もおめでとうございます!!
2連覇って本当にすごいと思う。
柔道の内柴選手にしても、3人とも前回のアテネ以降この4年間で怪我に苦しみながら頑張ってきたらしいので、並みの精神力じゃないなぁと。
私はすぐ諦めちゃうので(笑)見習わないといけないなと思っちゃった。

野口選手はとても残念だけど、本人が一番悔しいと思うし、応援する私達はちゃんと受け入れていかないとなと思いました。
金メダリストのプレッシャーみたいなのも感じる部分があると思うけど、今は怪我と向き合って、また新たなスタートラインに立てるように頑張ってもらいたいです。
お疲れ様でした。
また4年後、期待しちゃっていいですよね?

さぁこれから男子バレーの試合を見なくては!
大学の先輩が出てるので(笑)
直接関係はないけど、大学の構内横断幕だらけだったからね(笑)
一応学部も一緒だし、なんか嬉しいなぁ〜。
かっこいいし!

あと私的には昨日1回戦で負けちゃったけど、柔道の金丸雄介選手が好き。
中丸雄一に似てるよね、名前だけ見てると(笑)
だって、昨日実況聞いてても「かなまるゆういち」って言ってるように聞こえたからね(笑)
もう一度見たら「かなまるゆうすけ」ってちゃんと言ってた(爆)
すごいかっこよかったよ!
イケメンアスリート大好きっ(笑)


ではでは、熱帯夜のオリンピック観戦に向けて、スタンバイします(笑)


しばらくの間、ジャニーズブログランキングに参加します。
よかったらクリックお願いしま〜す♪


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:赤西仁

JUGEMテーマ:KAT-TUN


22:38 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
夢は続く・・・。
今日は元K担(あの頃が懐かしい/笑)の友達と地元のスーパー銭湯に行ってきます(爆)
目的は岩盤浴!
ずっと行ってみたかったんだよねぇ〜!
初めてだからドキドキ。
銭湯自体まだそんな行ったことないもん。
不思議な感じです。

そういえば昔、KAT-TUN×3とかいう番組なかった?
そこで中丸くんが横浜みなとみらいの万葉倶楽部に行ってたよね?
あそこ行ってみたいの〜(笑)
再追加コンの前に、仁が乗った観覧車追いかけてコスモワールド行ったりしたあの頃が懐かしい。
うちら乗せてもらえなかったんだよね(笑)
やっぱその頃はKAT-TUNファンが殺到してたみたいで、係員の人に「黄色22号(だったっけ)に乗りたいんですけど!」って行っても無理だった。。。
で、結局タイミングが合わず黄色21号に乗らされて、22号をまじまじと見つめる結果に終わったっていう、なんとも寂しい(笑)
それはそれで楽しい横浜めぐりだったけどね!
仁が怖さのあまりに「馬鹿じゃないの?」連発だったお化け屋敷はあまりに怖くて入り口で入るのやめた(爆)
あとは和也が行ったアクセ屋さんも行ったっけ?
田口がアクロバットやった山下公園とか!
懐かしいわ〜。
あの頃は凄く全力で仁を追いかけてた気がします(爆)
KAT-TUNとデートしてくれたMEGUMI(本名は仁と書いてめぐみと読む)さんもご結婚されて、ママさんだもんねぇ〜。
なんかそう考えると凄いわ(笑)
もうあれから3年も経つんだもんね。

って、すごい今色々思い出して懐かしんでます(笑)

あ、リアルタイム作りました。
うちの携帯、画質悪すぎて使えないので、写メは載せられないけど、ふと思ったこととか更新できたらと。
ま、どうでもいいヒトリゴトばかりだと思うので、興味のある方だけどうぞ(笑)
それにたぶんほとんど更新しない(爆)
リンク集に貼ってありますので!

じゃ、しばらくしたら岩盤浴にいってき〜!


しばらくの間、ジャニーズブログランキングに参加します。
よかったらクリックお願いしま〜す♪


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:赤西仁

JUGEMテーマ:KAT-TUN


11:15 | SAORIの日記 | comments(0) | trackbacks(0)
なんか、緊張する・・・(笑)
お久しぶりです!!
SAORIです!!
っつってもたぶんほとんどの人がわかんないだろうなぁ〜(笑)
とりあえず簡単に自己紹介から。
仁担暦4年目を迎えました、都内に住む大学1年生♀のSAORIです。
どうもどうもぉ〜♪♪
あ、簡単すぎるって?(笑)

去年の11月までこちらでつらつらと書いてました。
色々忙しくなって、やめちゃったんだけどね^^;
中途半端に続けられなくて、しばらくお休みもらいました。
やっと落ち着いたので、久々にブログ再開してみようかなって思っちゃったわけです♪
仁友のLILAHちゃんの熱いラブコールにも答えて・・って感じです(笑)
春ぐらいから復活に向けてタイミング見計らってたんだけど、今になっちゃった。

仁を好きになったきっかけとか、これまでの経緯とか、書こうと思ったら何時間もかかってしまうので省略するよ(笑)
詳しい参戦履歴とかはプロフィール見てみてくださいなっ☆

ご●出とかいう言葉が一時期はやってたけど(笑)
実は私もその部類に入りますね。
でもこんなに続くと思わなかった。
ジャニーズに限らず色んな芸能人好きになってきたけど、こんなに翻弄させてくれる人は初めてですね、赤西さんが(笑)
今では学校でもバイト先でも「SAORI=仁オ●ク」ってとこですかね(爆)

赤西くんのことはエラそうに仁なんて呼んでますが、それは単にそう呼びたいだけ(笑)
今更仁くんなんて呼・べ・な・い(きゃはっ/殴)



そんな私ですが、昨日はKinKiのコンサート行ってました(笑)
最近ある意味KAT-TUN離れ気味・・・。

でもっ、今度のドームはもちろん行くよ〜ん。
4、5日と入ります。
昨日ドームでだいたいの席確認してきたんだけど、今からワクワク〜♪
やっと実感が湧いてきたのです。


とりあえず今はここまで。
また色々書いていきま〜す。
以前のように毎日更新とまでは行かないかもしれないけど、自分のペースで書いていけたらいいかな。
つまりただの自己満日記だよ(笑)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま〜す♪♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:赤西仁


14:02 | SAORIの日記 | comments(4) | trackbacks(0)
1/1PAGES
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode