CONCERT | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
まだまだ続くよ不滅コン!じんじんソロについて
一気にどばばばっと書きたいのですが、こんな感じになってしまってごめんなさい(笑)

やっと書けます、赤西仁くんのソロについてです。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
19:00 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART2
忘れないうちに書き書きしておきたいのにー、なんか体調悪いです(爆)

なのに今朝のWSで22日の映像流れたの見たら少し元気になったよ!!
濡れ髪のじんじんはなんであんなに美しいのか・・・。
そしてじんじんの二の腕にかぶりつきたい(殴)
ああ、それだけでモチベーション保てる自分って一体何?



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
11:09 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ続くよ不滅コン!ソロについてPART1
えっと、そろそろソロ(爆)について書いていきまーす!
今回ソロのクオリティがいつもにましてヤバくて・・・どうしましょうって感じです。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
11:26 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
8daysラスト〜♪(5/22)(随時追記中)
あーもう帰りたくなかったよーーー。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
02:26 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
不滅コン6日目〜!(5/20)
ありゃりゃ?
昨日より全然楽しかったぞ?
なーぜ?

忘れないうちに〜いろいろ書いておこう!!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
01:44 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
KAT-TUN不滅コンとりあえず書いとく(5/19)
はいっ!
やっとのことで昨日私的初日を迎えました〜♪
5日目にして(笑)
どれほど待ちに待ったことか・・・。

ちなみに私はこの記事では曲ごとのレポは書きません!
気になったトコ抜粋していきまーす!
ま、参加する方ほとんど入られたと思いますが、一応隠しときまーす!
続きからどうぞ^^


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
14:00 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
行ってきたよ東京ドーム!
今日は朝からバイトに行きーの、午後からドームに行きーの
なんだかいろいろあって大変長い1日でございました、SAORIです(笑)

まずバイト!
なんか超混んじゃってあっという間に終わったよ。
とにかく店の中あっつい!(笑)
どうにかしてくれ。
パン屋なのでパンが焼きあがったときは一気に店の中熱が充満して大変なことになるのです・・・。

そしてそしてそんな感じで終わって、一旦帰って仕度して、今度は都内へ!
水道橋までは比較的楽に行けた♪
着いたの3時半ぐらいだからさすがに電車の中オタだらけーってことはなかったけど、やっぱりうちわがカバンから飛び出てる人ちらほらいるよね(笑)
隠せないオタ魂。


そしてそして本日のメインイベントの一つである、リン友K担のえみこちゃんとのご対面♪
とっても朗らかで可愛らしい方でした^^
とにかく外が寒かったから、ラクーアの中のカフェでえみこちゃんのお友達が来るまでまったりとしていましたー!
初対面なのにガツガツ喋ってしまってごめんなさい(笑)
私、人見知りあんまりしないので(爆)

コンサートのことはもちろん、KAT-TUNについてだったり、普段の生活についてだったり、いろいろお話しました。
とっても楽しかったよ!!
また東京に遊びに来た時はぜひ声かけてね〜♪
また遊んでください(笑)

会場に入るえみこちゃんを見送った後、今度はJCBホールへ。
ほとんど並ばずすんなり買えたよん^^
とりあえずパンフとうちわ(仁と、相方に頼まれてたK梨さん)と仁フォトセットを購入。

で、スタバに移動。
開演まで時間つぶしましたー!
ipodでひたすらカツン聴いてた〜♪
なんか「Movin' on」とか聴きたくなってきちゃった。
またあのベンチ使ったダンス見たいよ!

で、そろそろかなーと思って、一人でおもむろにドームへ戻る(笑)

外のベンチで一人いいこに座って開演を待ちました。

始まったー!っと思ったらあんまりよく聞こえなくて裏に回ったりしたんだけど、全然聞こえないからあきらめて帰ることに(爆)
帰ろうと駅に向かって歩き出したら聖らしき人のあおり声が聞こえたよ(笑)
思わず一人で笑ってしまったわ←

帰りにいろいろ写メっておとなしく帰りました♪


で、帰ってからうちわの型紙つくってるんだけどー、これ明日中に終わるのか?(笑)
うちわ作るの久々だから不安。。。

ちなみに裏の文字は今回のコンサート限りのネタです。
来年はまた作り直すか、今までのを持って入ることになりそうです(笑)

ま、いっかー!
そのぐらい今回は気合い入れてますよってことで。


さーてさてさて明日はバイト。オープンやって、帰ってからは団扇作りに専念します!!!


うーっ、コンサート前ってなんでこんな楽しいのかな(爆)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:48 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
Hey!Say!7 3/22 横アリ 1部
昨日は某I野尾担に誘われてHey!Say!7の初の単独コンに行ってきました!


追加当選だったからなんと10:00開演の回!
なんといっても朝が早かったし、一日長かった(笑)

朝はギリギリに行って新横浜到着後すぐ会場入り。
アリーナCブロ6列だったんだけど、正面だし、花道目の前だし、めっちゃ良席でした。
このごろ良席続きで恐ろしいんですけど(笑)
本命のカツンコンで痛い目くらいそうで今から怖いんですけど(笑)

周りはいわゆるJC、JKばっかりで、やや浮いてる私たち・・・^^ゞ
とにかくファンの子たちがみんな若いんだよね!(笑)
生足にミニスカ平気ではいてるし、みんな思い思いにおしゃれしてきてて、すごかったわー。


そんなちょっと私にとっては異世界な感じで始まった今回のコンサート。
平成くんたちはJUMPコンでさえも入ったことなかったから、色々戸惑いつつも楽しかったよ^^

最近の私は専ら山涼推し♪
あの子は本当アイドルになるために生まれてきた子だね(真顔)
裕翔はJ.Jのときから見てるわけだから、「大人になったなぁ〜でもまだ中3かぁ〜」ってすっかり親目線だしね(爆)
龍太郎はナマで見ると本当に可愛いのね。ダンスもうまかった。
ケイティはファンサがいいね〜声も低くてかっちょいい〜。
知念くんは見るたびに大人っぽくなっている気がする・・・成長期ってすごいなぁ(笑)

短期間で創り上げたわりに構成がしっかりしてたし、若い5人ならではのかわいいコンサートでした♪

スクリーンをつかってBESTと合成のダンスやったりとか、あの演出はすごかった。
まさかI野尾に会えるなんて思わなかったよね(笑)
薮くんにも高木くんにも会えたー♪♪♪←
あ、もちろん映像ね(笑)


裕翔ととかが「盛り上げていくぞーっ!もっと声出して〜!」って言ってるのが妙に痒かったり^^
いや、間違ってないんだよ。
だけど私は「お前ら声出さねーと命はねぇからなぁ〜〜〜〜!」に慣れてるから(爆)


にしても若いってすばらしい。
いーっぱい目の保養してきましたよ。

ジュニアも間近でたっくさん見れて、なんか心が洗われました(笑)



そう、それでね!
昨日起きた奇跡なんだけどさ!

聖の弟、じゅりたんももちろんバックについていたわけで・・・。
「勇気100%」の時にちょうど私たちの目の前に来たから、「じゅりたーん!」って思いっきり両手で手振ってたのよ。
私はペンラしか持ってなくてさ、結構両手ぶらぶらだったわけで(笑)

そしたら私に気づいてくれて!←
たぶん私の周辺でじゅりたんに向かって名前呼びながら両手必死に振ってるの私しかいなかったみたいで(笑)超笑顔でサービスしてくれたんだよね!
もちろん両手で振り替えしてくれたよ〜!
で、調子に乗った私は、踊りが始まってもまだ振り続けたわけ(爆)
そしたら、じゅりたん踊りながら困ったようにもう一度振ってくれてさ(笑)

なんか申し訳なかったけど物凄く嬉しかったのよ、オバさんは(爆)


で、さらに調子に乗った私はじゅりたんが来るたびにガンガン手振ったよね←

そしたら結構来るたびにこっち見てくれて(笑)
申し訳ないです・・・。
オバさんのために、本当すみません・・・(爆)
むこうも何気にこのオバさんのこと気に入ってくれたのかな、と思いたいんですけど(笑)


最後のアンコールの時にきてくれたときも最初は反対側見てたんだけど、「たしかこの辺俺のこと知ってる人いたな」と私の存在を思い出してくれたのか、こっち振り向いてくれて若干苦笑いしながらお手振り、そして今度は両手で指差しもくれたー!

もうね、本当兄ちゃんによろしくって感じですよ(爆)
たぶんカツン担だと気づかれたのではないでしょうか・・・。

そしたらI野尾担が「仁うちわもってくればよかったね」って言うんだけどさ。
ただでさえ場違いなのに聖うちわでもなく、仁うちわっていうさらにKYな感じになるから持ってこなくてよかったよね(笑)


うん、なぜかじゅりたんに3周年おめでとー!!!!!と言いたくなった私でした(爆)



あとは植草くんとか、ちょっとじゅりたんに似た名前わかんない子(笑)とか、あとね!真田くんが超笑顔で手振ってくれたー!
真田くん本当大人になったね(笑)
あんなにちっちゃかったのにね・・・。
「さーなーだーくーーーーーん」って呼んでたら口の動きで気づいてくれたのか、両手振ってくれました。
本当ありがとう、オバさん死ねる(爆)


残念ながら私はうちわ持ってなかったからだと思うけど全然ファンサしてくれませんでした^^ゞ

ま、本当こういうことできるのってあと何年ぐらいなんだろうって真剣に考えたわ(笑)
とにかくファン層が若すぎる・・・。


で、今日はちょっとバテております・・・。
体力の衰え^^ゞ


本当盛大にアホな話ですみませんでした!


やっぱりコンサートは楽しいね!
早くカツン行きたい!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
13:57 | CONCERT | comments(4) | trackbacks(0)
ウシシもう大変!な12/31〜1/1の行動記録(笑)
カウコン本編については前エントリで!


相方と8時に水道橋待ち合わせだったから、それまではゆっくり家で過ごせました。
年越しそば食べて、準備して、静まり返った地元を飛び出し、ドームに向かいました。

でもさ、相方遅刻(爆)
会員証見つからないとか論外だろー!(笑)
で、とりあえずグッズ買えたらいいなぁぐらいの気持ちだったので、一人で25ゲート前まで直行。
人多すぎて人酔い(爆)
女ばっかりで気持ち悪いわ!
NEWSコンがちょうど終わったばかりだったみたいで、人ごった返してて何がなんだかわけわかんなかったよ!
警備員さん相変わらず気の毒だった(笑)

で、やっとたどり着いたグッズ売り場。
KAT-TUNは仁だけ売切れだし(笑)、頼まれてた伊野尾くんも売り切れだし、密かに狙ってた二宮さんのも売切れだし、あーもうこりゃ用ないわーと思って、LaQuaに向かった(笑)

で、室内のベンチがたまたま空いてたからそこ座ってひたすら相方が来るの待ってました。
一人寂しく(笑)

行きかう人ジャニヲタばっかりで、でもなんとなく興味あってガン見しちゃった(笑)
この人誰のファンなんだろうとか考えるのすごい楽しくてさ!
逆に私は一応自作の仁うちわ入れた袋持ってたから超見られて、誰のファンだと思われてるんだろうってちょっと楽しくなったりして(笑)

そんなこんなで時間すぐ経って相方合流。
ま、1時間の遅刻ですが(笑)


相方が昼から何も食べてないっていうからとりあえず松屋行った(爆)
そこも超混んでて、テイクアウトして外で食べたー。
相方が食べ終わった後サーティーワン食べたいとか言い出して、そういえば今日31日だ!と思って行っちゃいましたよ。

食べ終わってから気づいたんだけど、昨日だけでアイス3回食ったっていう(爆)


アイス食べて、トイレ行って、いい時間になったからドーム入り〜♪
最初ウチらの席行ったら既にガールズ2人組が座ってて焦った(笑)
声かけて、番号確認してもらったら、彼女たちのほうが間違ってて2列前の席だったみたいで、なんかちょっとショックだったよね(笑)
しかも片方の子Perfumeのあーちゃん激似だったし(笑)

とりあえず席座ってから周りに仁担いないかそれだけ激しく確認した(爆)


隣のガールズが中丸担だったけど、あとはほとんど嵐、NEWS担でしたー!



〜〜〜カウコン本編については前エントリ見てください〜〜〜



はい、あっという間に約2時間のカウコンは終わりました。
楽しすぎて帰りたくなかったしー!
でもグッズ買わなきゃっていうその気持ちで急いで脱出し、外の売り場へー!
仁うちわが復活してて、そそくさと購入!
相方(notK担)は和也うちわ買ってた(笑)

とりあえず水道橋出て次に向かうは、明治神宮。
原宿まで行って、今度は男女バランスよく人の多すぎる明治神宮の参拝列へ(笑)

こちらは30分ぐらいで御参りできたよ^^
外で年越しも楽しいね〜!来年もここにいたいね〜!とか話しながら、新年早々相方とはいろんなお話しました。

お守り買って、おみくじ引いて。
ここで大失態。
おみくじ振るとき逆に振ってた(爆)
どーりで何も出てこないと思ったわ(爆)

そのあとは竹下通りをうろちょろと徘徊。
とりあえず寒いからってロッテリア入ったんだけど、4時に店内清掃するからって追い出されて、カフェ行ってみたんだけど、鬼高くて(値段がね)水だけもらって出て(笑)、再びマックへ!

ここで結構居座って、始発で帰ろうと思ってたけど、気づいたら6時過ぎとかで(笑)、プリ撮ってやっとこさで帰ることにしましたとさ^^

ちなみに初日の出は中央線の中で見ました(笑)


で、家着いてお風呂入って、カウコンと紅白の録画ちょいちょい見て、ご飯食べて、満腹になったところでいい感じに眠くなったので5時間ぐらい寝ましたとさ。

気持ちのいいお正月を迎えられました(笑)
今年もいい一年にします!
絶対に!
いい一年になるといいなぁ〜というよりも、いい一年にします(爆)

よろしくお願いします^^







JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:56 | CONCERT | comments(0) | trackbacks(0)
ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦2008-2009
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は後半ブログ活動怠っていたので、できるかぎり書いていきたいと思います!
ブログは怠っていてもこの愛は永遠です(笑)


さーてさてさて、カウコン行ってきました!
素晴らしい2008年の締めくくり&2009年の幕開け!

どんな始まり方するのかなぁってわくわくしてたらいきなりKAT-TUN出てきたよ!!
キプフェ→喜び・・・もろKAT-TUNコンって感じで(笑)
一瞬カウコンであること(つまり他のグループが後々出てくること)を忘れてしまったよね、うん(・・・

仁の髪型素晴らしく可愛かった(泣)
茶髪にしちゃってさ、パーマかけたのかくるくるふわふわになってて、前髪上げてんの!
超絶美仁さん。。。
オトコじゃないのね、女だよね(笑)

そんな感じでだいぶ興奮したけどあのブーツに爆笑してしまった(爆)

相変わらず仁運がなくてですね、もろ和也サイドでありました。
仁はいつこっち来るのー!?
とか思ってたら新曲歌いだした!
「Bye Bye〜なんたらこーたーらー♪(爆)」的な歌詞だったけど覚えてません!
昔の嵐っぽい感じだったかな?
仁がガチで踊ってて何故か泣きそうになりましたが。

てか全体的にKAT-TUN怖い(笑)


次はエイトだったっけ?
無責任ヒーローの振りやったけど結構楽しかった!
トロッコ乗ってきたんだけど、大倉くんに相方大興奮(笑)

それより私は亮ちゃんにくらくらだったよ・・・。
前日にNEWSコンで亮ちゃんの株だいぶ上がってたのもあって、亮ちゃんが手振るたび失神しそうだった(笑)

エイトは曲が楽しすぎる♪
ヤス可愛いし、横山さん男前だし、とにかくスゴかった。


で、NEWSだったよね?たしか・・・。
興奮しすぎてて順番覚えてないんだよね〜残念な感じです(爆)

これも亮ちゃんばっかり見てた。
てかエイトのときかNEWSのときか忘れちゃったんだけど、クレーン乗るときに近くのファンの子たちにすっごいサービスしてたのよ、亮ちゃん!!
なかなかクレーン上がんないし、普通にファンと会話してる感じだった(笑)
遠くから見てもわかるぐらいだから、マジうらやましす!
うらやましすぎてクレーン早く上がってよ!ってだいぶイライラしたわ(爆)

そんな感じで心の中亮ちゃんでいっぱいです。

なんでだろう・・・(笑)

あと、昨日もわりとシゲマス(笑)サイドだったんだけど、やたら親近感湧いた(笑)
一昨日あんなに近くにいたのにーとか思うとね、なんか頑張ってる友達応援してる感じだったわ(爆)

っていうシゲマス担が聞いたら確実にぶっ殺されそうな発言です(爆)


とにかく今は、亮ちゃん・・・(笑)


で、ラストは嵐だよね〜!
嵐はまずオーラが全然違う。
歓声も全然違う。
「we can make it」からだったと思うんだけど、ダンス揃いすぎてるし、「うわぁ本当に嵐いるよっ!!!!」という感じ(笑)

ずっと会いたかった彼らにやっと会えた・・・って感じ!

私さ、嵐小学生のときからだいぶ好きだったから、本当長年の夢叶ったよ。
二宮さん超可愛いのね!ちっちゃい!(笑)
櫻井くんまじイケメソ!
相葉ちゃんやっばいスタイルいい!
松潤は生で見ると5万倍ぐらいかっこいい(わかりづらいわ)
大野くん、癒される〜♪←

もうホントやばかったね!
嵐来た瞬間一気にドームの中もヒートアップしてたよ。



なんかいつの間にか時間経ってて、O.A.始まる時間になって、とりあえず全員出てきた。
仁はなんか相変わらずもごもご動いてるよね(笑)
落ち着きなくて心配になるし^^

カウコン初めてだったからこういうふうに撮るんだぁってすごい感激だった。
ひたすら驚いてた。
O.A.始まってからは慌しくなって、ひたすら鑑賞タイムに入った(笑)
なんつーかうちわもペンラもそっちのけで双眼鏡でひたすら見つめてた。
2009年の瞬間も双眼鏡で仁だけを見てた。
おめでとーーーーーーーーーーう!ってやつもやってない。
双眼鏡で仁を見てた(笑)

キンキのメドレーのとき、O.A.では京セラドーム映ってたけど、東京ではなんとジャニーズ総出で硝子の少年とか踊ってたからね。全員で!
仁もちゃんと踊ってて感動よ(笑)
しかもめっちゃかっこよくて、ファンもみんなで超感動してたよ〜。
あれはO.A.でちょっとぐらい映してくれてもよかったのに!

ちょっと残念・・・。


まぁ全体的に見て、仁はなんか終始ワラワラって感じで相変わらずマイクは持ってるけど歌わない、隣の人をいじる・・・的な光景が多く見られました(笑)

セニョリータはP様とらぶらぶしてるし・・・いいな(笑)

「Love so sweet」のとき、ニノ亀・仁大野さん的な感じで歌ってたんだけど
【和也】コンビは超仲良しな感じなのに(っていうかこのツーショット半端なくかわゆす)
仁と大野さん全く会話もせず、目も合わせず隣で歌ってるっていうただそれだけ(笑)
ま、どっちもSHYってことで!
これ超ウケたわー。

あと、ちょくちょくスタンバイのためにマウンド内歩いてる時の仁が可愛くてずっと見てた(笑)

なんかアノ人おもしろいよね、行動が(爆)
ていうかあの髪型はやっぱり反則だよ〜女に見える〜!

でも、基本的に仁サイドじゃなくて、和也がやたら来てるイメージでした。


あとはコマステージでの「ミッドナイトシャッフル」での仁亮の絡み。
あれはやばい(笑)
全く歌ってないのよ二人とも。
O.A.でもちょいちょい映ってたけどね・・・おもしろかったわ!
仁は、何がしたかったのか(爆)

そのあとやっとトロッコ乗ってこっち来たと思ったら手も振ってくれないしぼけーっと立ってるだけだし(爆)
相変わらずファンのほうじゃなくて進行方向見てるし(爆)
仁、仕事仕事!(笑)


ま、そんな仁もかわいくて許せてしまうのですがー^^


あとはV6やらTOKIOやら内くんやら貴重な方々の鑑賞会に徹してしまったためによく覚えておりません!(笑)
本当今回のカウコンは和也、ニノ、亮ちゃんばっか見てました(爆)
仁遠かったなー^^
下うろうろ歩いてる時はすごいじっくり見れたし、嬉しかったけどね!

よって、青春アミーゴはネ申だわ!!(3人とも出てた)



いつも思ってたんだけど私、仁のはけ方が好き。
一番先にはけるとかそういうんじゃなくて(笑)
はけ方ね、階段をサササッと駆け下りていく後ろ姿が好き。背中が!
背中見るの寂しかったけどね。
次はいつ会えるかな・・・。


あと思ったことといえば、まぁ女王コン衣裳はカウコンには合わないね(笑)



すごい長くなったー。

人生初めてのカウコン!
TVでは映らない部分がナマだとやっぱり見れるからそこがすごく楽しかった。
あえてスポットライト当たってないときとかのほうが萌えた。
「えっ!ちょっ!あそこにいるんだけど!」的なね、ウォーリーを探せみたいなね(笑)

滝様いなかったのは残念だったけど、V6、TOKIO、内くん、嵐は初めて見れたし、これでSMAP以外のジャニーズ主要グループは全員見たことになりました。

なんかすげぇ(笑)


2009年の瞬間は双眼鏡で仁を独り占めだもん(爆)
あほだわーーー。
今年は仁といっぱい縁のある年にしたいと思ってます!!(笑)
2008年最後の仁、2009年最初の仁、その両方に会えて幸せすぎです。

思い返せばものすごい年越しだったわー(いまさら?)
すごい一年になりそう!
今年も素敵な一年になりますように。

今年もいっぱい会えますように(笑)


次のコンはいつかなー???夏まで待てないぞ!!!







JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:16 | CONCERT | comments(2) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode