JIN | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
Happy Birthday to JIN !!
さぁーまた都合よく久々に日記書きますよ^^♪



仁、25歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜う!!!!!!あっぱれ!!!!!



いやー25って。25歳って。オトナ。
四捨五入したら・・・・・
30じゃねーーーーかっっっ!!!!!!!オ・ト・ナ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ていうか私との年の差がまた開いたーーーー!!!!!
6つも年上!!!!!><
なんかテンションおかしいわ。
ブログの書き方忘れた。笑

ま、冗談はともかく。
今までは一つ年をとるたびに、「え〜若く見える〜」なんて思ってたけど、今年はなんか違う。
25歳って言われても、納得できる。爆
もちろんいい意味で^^
なんか、今の仁って、すごくオトナの男を感じさせる感じ(はーと)

今回でこうやってブログにて誕生日を祝うのは4回目だけど、毎回、同じ時代に生まれて、同じ時代を生きてること、感謝します。

今の私にとって、仁は必要不可欠っていうほどでもないんだよね、実は。笑
それは、私は私で充実しているし。
自分のやりたいこと精一杯やってると思うから。
どこかで、この瞬間も、仁は生きてる、頑張ってる、そう思えるだけでいいんですよ。
そして1年に1回は必ずそんな仁の姿を見る。
それだけでじゅーぶん!!
普段は違う世界に住んでるわけだし、どんなに手を伸ばしても届きっこないけど、たまに近くに感じれる瞬間があれば私は生きていけるんです。笑

今も変わらず理想の人は赤西仁たったひとりだし、まあでもそれは単なる理想であって、現実はやっぱ違うけどさ。苦笑
でも誰になんと言われようと赤西仁のファンだし、仁の周りで何が起ころうとも仁のファンだし、仁がどこへ行こうとも(もう行くなよ笑)仁のファンだし。
それでいいんです!

まーさー、今に始まったことじゃないんだけど、私の周りは仁くん好き〜♪って子が同性異性関わらず少ないんですよ。笑
でも、私が仁ファンであることは結構浸透してるし、それはそれですごい嬉しいんだよね。笑
オタとか隠す子いるけど、私は普通に全面的に出してる。爆
でもそれぐらい誇りに思ってるってことなんだと思う!
超プラス思考でごめん!笑


来年にはBANDAGEの公開も控えてることだし♪
きっとKAT-TUNとしてもNEWシングル、そろそろ決まってもいいかなーって思うし^^
楽しみいっぱいですな。
そう、そんな楽しみの一つ一つが積み重なって、私は楽しい仁生が送れてるのです♪

本当にいつもありがとう。

これからも、ずっとずっと、だいすき!!!!!


今日はさぞかしマイファミリーの皆さんに祝ってもらうことでしょうね♪
素敵な1日を!!!!!

そして仁ファンの皆さんにとっても幸せいっぱいの7月4日になりますように!!!



SAORI


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
00:00 | JIN | comments(36) | trackbacks(0)
ああ無情(笑)
6月突入ですねー!
五月病を引きずらないよう、頑張ります!!(笑)
なんとか生きてます。
今既に禁断症状出てます。
仁くん見ると涙出ます(爆)

さて、大阪3Daysも無事に終わったみたいで・・・てかレポ読む限り、豪華じゃね?
行ってないからそう思うだけ?
でも東京より楽しそうだったし(爆)
かわいい仁くん見たかったー!!!
てか東京以上にレベルアップした仁亀ラブラブ見たかったー!!!
このないものねだりな性格どうにかしたいわ(笑)

残すところ東京2Daysですか。
あ、夏のツアーもありますね。
もーこの調子だとどっちも行けないorz
追加もチケとればよかったよー!
普通に8Daysで満足すると思ってとらなかったの、お金もないし。
やっぱり終わると行きたくなるよね。
本当悪循環。
8Daysのうちの3日間行けただけでも私としては頑張ったつもりなのに・・・。
んあー。
っていろいろ考えてたときに今日の昼間の出来事。
あああああうううーーーーー。
わかる人にはわかるだろう(爆)

こんなこと書きたくないからこれ以上は触れませんけどね^^
心は泣いてます(笑)
KAT-TUNコン時の悪天候と同じぐらいの大雨です(わかりづらっ)


結局遠征もいろいろと企んではみたものの、
物理的なことと日程的なことであきらめることになりそうです。
仙台申し込みたかったけど、大学のテストがいつまであるのか実際よくわかんないし、6月末以降は9月末まで日曜忙しくなるし。

だったらそこまで無理して行かなくてもいっか。ってなって(笑)
来年?(まあこれだけやったらもう次は来年だろうね・・・)のコンに向けて(てかいつ何が起こるかわかんないし笑)お金ためるっつーのもありだしね^^

てかそもそも本当に余裕がない!!!

遠征費とかチケ代とか親に出してもらってる子とか周りにいるけど、私は全部自分でやりくりしたいし。
ま、大学生だしね^^ゞ


そんなこんなでしばらく生の仁くんはお預けなんですかねー。
今、しぶとく6/14のチケ探してますが(笑)
オーラスはもう諦めた。
てかその日は別の用事でドーム行くことになりました。
ま、詳細は書けませんが。
正体バレると困りますので(笑)(謎)


ま、近くなったら書きまーす。
誰が見てるのかもわかんないけど♪♪


Ciao★



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:27 | JIN | comments(1) | trackbacks(0)
お母さんに怒られる。
ちゃんと更新されてる!!!!!!!(笑)


【WONDER feat Crystal Kay】ぜひ発売していただきましょう。
発売してください。
できればDVD付きでね。

つーか仁が自分から発売したいって言うなんて!!!(泣)
ビックリしてる場合じゃないか(爆)
そうそう、私もあのPV大好き!!
仁が目の前にいるのにPV見てた私がここにいますから(爆)

仁ソロはノリたい気持ちは山々なんだけど、仁を見るのに必死でノれなかったんですけど(笑)
しかも常識の範囲ってなんやねん(笑)
ま、仁が踊ってというのなら踊りますよ。
仁が見てくれるのなら踊りますよ(殴)

出た、「お母さんに怒られる」(爆)
きょうはMomじゃないのね^^
お母さんってなんか仁がいうと新鮮www
かわいいですー。
仁ママとその息子のやりとり、見てみたいですー♪

いやー、本当8日間よく頑張りました!!
お疲れさま!!
たぶん仁のことだから言われなくってもゆっくり休んでることでしょう!
他メンバーに比べて休む時間も多いのでは?(笑)

忙しくて大変だとは思うけど、夏ツアーに向けての準備もすぐ始まるだろうし、身体に気をつけて頑張ってほしいでっす。


ていうかコンが終わってから五月病になってしまた。
5月前半はまだ楽しみがあるから、きゃぴきゃぴしてたけど、もはや今ヤバい。

仁に会いたいよー。
とかほざいてみる(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
22:07 | JIN | comments(0) | trackbacks(0)
ギリギリヘイセイ生まれ(笑)
ななななんと!
今年のKAT-TUNデビュー記念日、つまり3月22日は!!!
わたくし!
Hey!Say!7コンに行ってしまいます(爆)
いいのかそれで(笑)

I野尾担に誘われて参戦しちゃうことになりましたよ〜♪
ついにこの子たちまでに手を出すとは・・・私、どうしたんだ(笑)

でも久々の横アリになんだかワクワクしています^^
横アリとかいつぶりだ?
たぶん2006年の滝翼コン以来だろうな←意外といろいろ行っている私(爆)
横アリはちょっと遠いけど頑張って行ってきます!
しかも開演10:00の回が当たった(爆)
何時起き?
平成生まれの若いBOYSたちは早起きなんて楽勝だろうけど、こっちはつらいっす・・・(爆)
KAT-TUNコンで横アリに通った日々が懐かしい・・・。
いまや彼らは東京ドームレベルの場所でないとコンができないぐらいになりましたからね、なんかすごい。


5月はKAT-TUNコンも待っていることだし、あとは運を天に任せて待つのみ。
本当当たっててほしい・・・。
一応本業仁担だからさ(笑)

4月から大学2年になるけど、まさかこんなに仁担続くなんて思いもしなかった。
一応仁担になったのは中3の卒業の頃からだから、何年目だ?
熱しやすく冷めやすいはずの私なのに、こんだけ好きでいられるなんてすごいことなんだよね(笑)

思えば仁担になってからというものの、他のことに関しても冷めにくくなったわ(笑)
不思議な話だね^^


高2になる春休みから続けてるパン屋のバイトは今月でちょうど3年経つしね(笑)
まだまだ失敗ばっかりだけど^^ゞ
昨日は私が入った頃からずーっとお世話になってた店長の異動が決まって最後の日だったから、なんかすごい今になって寂しくなってます。
バイト、パートさんみんなで色紙書いたんだけど、なぜか私が泣きそうになった(笑)

人生初のアルバイト先がここで本当によかったってずっと思ってるんです。
すごい誇りに思う^^
人間関係もいいし、お客さんも温かいし、仕事も楽しいし!時給は安いけど!(爆)

もしほかに掛け持ちでやるとしても、絶対ここは就職まで辞めたくないって思う。
他のバイトの子もそういう子ばっかりなんだよ〜♪
みんな引越しとかそういう事情がないかぎり全然辞めないんだよね(笑)

ま、そんな私の戯言でしたけども♪


じゃ、今日もバイトいってきまーす!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
12:15 | JIN | comments(3) | trackbacks(0)
原宿渋谷日和
今日は相方と午後から渋谷〜原宿デートしてきました♪


ジャニショ行ってませんよ!
つい1週間前ぐらいに堪能したばっかりだからね、今日はいいの。
ていうか雨の中原宿歩くのだるいよね〜。
特に竹下って狭いし、人多いし(今日はわりと空いてたかな)ごったごたしててじめじめしてて、あーもうやんなる(笑)

目的はKUA AINA(笑)
って知ってますか?
超おいしいハンバーガー屋さんでお台場とか横浜とかにもあります。
今日は青山通りの店舗に行ってきました。
私の友達がすごいオススメしてたのと、相方がTVで見たっていうから行っちゃおうかってなって、渋谷からとことこ歩きましたよ、雨の中。
なぜかふっつーにお店に気づかず通り越しちゃったしね(笑)
でもなんとか辿り着いて、一番人気のアボカドバーガーを堪能してしまいましたよ^^
アボカド好きにはたまんねー!
ポテトとセットだから超ボリューミー!
途中挫折しそうになったけど、私胃袋でかいから後半は全く問題なかったね♪

アボカドもどっさりだし、ハンバーグもバンズも超おいしいの!
感動だったわ〜。
付け合せのポテトも超おいしかった^^
また行きたい。
お値段高めだけど^^ゞ

そのあとはH&M行って、ラフォーレ行って、ロッテリアで語って、なぜかしめにはなまるうどん行って帰りましたとさ(笑)


相方と遊んだのは久々だったから楽しかったー!
コンサートの話題で盛り上がっちゃったよ^^
まだチケもないし当たってもないし申し込んでもないのに(爆)


明日はバイトのヘルプで夕方からちょこっと遠出。
ヘルプって超アウェーだからつらいんだよね〜でも店長に頼まれたからしゃーないね〜(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
00:12 | JIN | comments(2) | trackbacks(0)
誰かのためになんて 生きれないと思った
RESCUE(曲)が好きすぎてリピがとまりません・・・。
昨日今日合わせて30回ぐらい見てる気がする、りあるに(笑)
とりあえずKAT-TUN全員イケメソすぎてどうしようって感じなんですけど。
こんなに全員のビジュが揃ってるのって珍しい(爆)
いや全員がかっこいいのはいつものことだけど、私の好みすぎるっていう意味でね^^

とりあえずツボが多すぎるわー!
バックのジュニアも揃っててすごいわーダンス半端ないね!

亀の青ジャケットとグラサンは犯罪。
仁に対しては言う事なし(盲目)
田口の足が細すぎる件に関して。
聖が一番かっこいい(だからお前誰担)
竜ちゃんの下半身・・・(笑)
雄ちゃんのひたむきな感じがすごくいい。

マジで亀のジャケットほしいわー普通に私が着たい(誰)

やっぱりらになっ♪(えみこちゃん風/笑)のとこが圧巻だわ。
うちのママ(亀担)まで気に入っちゃったからね(笑)
仁亀隣だし、2人の動き可愛すぎだし。
仁とか腰に手あてちゃって本当可愛いんだから!←

ただカメラワークが激しすぎて、ここじっくり見たいのよ、って部分で仁が映らなかったり突然どアップになったり(これはミスかな?)すさまじかったな(笑)

そういう点で聖は順調に映っていたと思う。
だから聖に惹かれたんだと思う(笑)

あのバッラバラな機械的な動きもなぜかまとまって見えたし、仁亀のハモりも回を重ねるごとに良くなっていくような気がする。
本当これからが楽しみだー!


はい、いくら語っても足りないし収集つかなくなるのでそろそろ寝まふ(笑)




JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
01:09 | JIN | comments(0) | trackbacks(0)
2/16のこと・・・
某I野尾担(笑)とジャニショに行ってきましたー!


全く災難続きの彼女です。
いつも待ち合わせ時刻に登場したことがありません!
この日も順調に進んでいればちゃんと間に合っていたはずなのに、災難に見舞われ、結局30分の遅刻です(爆)

そんなこともあろうかと、先に整理券もらってドトールで待つことにした私は大正解☆(笑)

10時半に整理券もらって11時半の回でした。
結局I野尾担と合流してそのままドトールで時間つぶしました。

で、時間が来たので列に並んだら前に並んでるお姐さま二人組(爆)、ドトールにもいたし!!
と思ったらやはりヲタさんだったみたいで・・・。
片方の人はうちらのママ世代の人だったからね(笑)
しかもその人漫画コンのツアーストラップつけてたからね・・・カツン担かよ!

とか思いつつジャニショへ無事突入!

カウコンの写真がその前日に入荷してたことなんて知らなかった(情報疎くてすんません)から嬉しかった♪
ただめちゃくちゃ混んでたねー・・・。
とりあえずI野尾担と私は見るコーナーが違うのでここからは別行動(爆)
私は一人KAT-TUNコーナーでワンドロPV撮影のオフショットをひたすら見る、見る・・・。
3枚ゲットしたかな?
あとこの間は見るだけだったホワクリのオフショットも結局1枚購入。

このホワクリのは超ツボ。
I野尾担もかなり気に入ってたみたいだし(笑)
あとワンドロのでお昼寝中(爆)のがあったから迷わず購入。
もうこれが超かわいいの!!!←

もちろんアカニシジンしか買ってませんけど。

で、カウコンコーナーに流れたんだけどここはだいぶ戦場だったね〜・・・。
まだ空いてたほうだったのかもしれないけど、人多すぎて苦しかったからね。
相変わらずジャニショは酸素が薄い、健康に悪い(笑)

しかも私身長高い上にヒールはいてたから私が最前に行くと絶対後ろの人見えないわけよ。
でもそれも気にせず最前ぶんどってしばらく最前にいたからね(鬼)
まず仁のソロ写真見て、そのあと混合へ。
仁ソロ、1枚めっちゃブリっこしてるやつあって殴り飛ばしたくなるぐらい可愛かったのでぜひ皆さんチェックしてみてください(笑)

亀、亮ちゃん、すばるくんあたりとトロッコ乗ってるやつと
中央コマステージにいたときの亮ちゃんと2人してボケーッとしたやつと←これかなりツボ
松潤とセニョってるとき(笑)
のを買いましたよんっ♪

他グループの人と絡んでるとこなんてカウコンならではだもんね^^
特に今年はカウコン行けたから記念に買ってきました!


で、1時間ぐらいで出てきて、お昼食べにLa Bohemeに行ったんだ。
そしたらまたさっきのお姐さま2人組が後ろの席にいたからね(笑)
しかも仁と同じメニュー頼んでたわ。
カツン担な上に仁担かよ!とか思いながらジロジロ見てしまいました(爆)

そんな私は今回仁くんと同じメニューは選択していません♪←


で、キディランド行ったりしてそのあとはイタトマでケーキ食べたー。
すると隣の席の若い女性2人組、また「仁が、仁が」を連発してるじゃありませんか(笑)
類は友を呼ぶって感じですね^^ゞ
しかもJUMPの話もしてて超ウケた。
内容はちょっとここには書けないけどI野尾担が憤慨してた(爆)

まぁその2人組のおかげでJUMP&Hey!Say!7の春コンを知ったから結果的にはよかったけどね!
それからもだいぶウチら混乱してたよね〜。
特にI野尾(笑)
それまでもいろんな話してて、結構ヘビーな話もしてたから、I野尾担厄除けしたいとか言い出したからね(笑)

昨日も色々あったみたいだけど、元気出して頑張れ!I野尾担!><


で、結局晩御飯も一緒に大戸屋で食べて(ここでもジャニヲタ発見)月9見たいから早めに解散!(爆)

原宿はやはしヲタだらけやなぁ〜。


しかもその夜、少クラにKAT-TUN来たって玉森担の友達からメール来てあたふた・・・。
いいなぁーしかもその子番協だったらしい。
すごいね!
私まだ一度もそういう偶然に巡り会ったことない!
自担運ないですから(爆)



ていうか3月もしかしたらHey!Say!7コン行くかもだよ、仁担なのに(爆)
何気楽しみ〜♪
I野尾担、よろしく頼むよ^^



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
12:17 | JIN | comments(2) | trackbacks(0)
On my mind
これ好きなんだけど聴いてると眠くなる・・・(笑)

慌しかった2週間も昨日で終わりました!
今日は早速これから友達と遊ぶー!
で、今朝は10時に起きて、友達のために録画してた先週の少クラを見たり、Mステリピったり、まったり過ごしております。
私はね、少クラでのゆっち一人ワンドロに感動したよ(爆)
彼が仁パート歌うのとか何気に新鮮で、いい感じだよね〜♪
衣裳が可愛すぎて曲に合ってなかったけどね(笑)
また前みたいにゲストっていう形で仁出ないかなぁ・・・。

Mステ見てすごい思ったんだけど、仁くんまじで髪切ってほしい!!!(笑)
もっさりしすぎててもう誰だかわかんないよ(爆)
彼はきっと短いのよりもっさりのほうが好きなんだろうけどね。
顔が見えないのでファンとしては困るんですよ、仁くん^^
個人的に聖がめっちゃかっこいい・・・。

もはや誰が好きなのかわかんなくなってきてるSAORIです。
いや、仁くんです(爆)


KAT-TUNコンのことずーっと考えてるんだけど、どれくらい入れるかなぁ・・・?
申し込むのはたぶんギリギリになっちゃうかなー。
しばらくじっくり考えなきゃ。

早く仁に会いたい!
「RESCUE」発売も楽しみすぎるー!!

でもまだまだ先だね(笑)


明日は某I野尾担とジャニショー!!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
13:00 | JIN | comments(4) | trackbacks(0)
ぷはーっ。。。
昨日からバレンタインの短期スタッフのバイトをやってます、SAORIです^^
なかなか楽しいですよ〜♪
デパートの催事場なんだけど、今はまだ暇だし、販売やったり雑用やったり、休憩もちゃんともらえるし、一緒に働いてる子は同じ大学生ばっかりだし^^
充実してます!
昨日今日2日間終えて、まぁまだ全然仕事覚えてないけどね(笑)

だってお客さんが来ないんだもん!←
まぁ確かにバレンタイン直前にならないと、なかなかチョコって買わないよね〜。
今日は暇ですた。
接客やらないとクレジットでの支払いとか、配送の承り方とか覚えられないよ〜!
なので今日はひたすら呼び込みしたり在庫補充しに倉庫とお店の間を何度も往復したりと、それはそれで楽しかったです^^

スタッフもいい人ばっかり!
しっかり今稼いで、5月のために貯金します、はい(爆)
全ては惑星のために(爆)


でねでね!
シフト昨日もらったんだけど、10日ワンドロフラゲの日、休みだったー!!!!!
いや、喜んでるわけじゃないんです。
バイトのついでに受け取りに行こうと思って、せっかくそこのデパートの新★堂で予約したのにさ、10日休みかよ(笑)
ピンポイントで休みかよ(爆)
うん、結局休みでも電車乗って取りに行くと思うけどね(笑)


とりあえず今すっごくお金がほしいので頑張って働きたいと思っておりまするっ。
皆さんもバイトしてるようでしたら、一緒に5月に向けて頑張ってまいりましょう!(単純)

仁くん、待ってろよ★←




JUGEMテーマ:KAT-TUN


22:27 | JIN | comments(0) | trackbacks(0)
終わった〜〜〜〜!!!!!
テストも終わったことだし、これでようやく仁のことだけ考えられる。
って何の話だって感じですが(爆)

いつもそんなに必死に勉強してるわけじゃないんだけど、とりあえずテスト前は予定入れられないチキンな私です(笑)
遊びに行って、もし何かあったら(点が超悪かったり単位落としたり・・・)って考えると怖いのですよ。
でも家で勉強してても何かしら遊んじゃってますけどね(爆)
とりあえず机に向かってりゃ何とかなるかな的なねー^^
だからそんなテストから開放されて嬉しい限りです!

でもRESCUE見てないんです(爆)
すっごい見たいんだけど、2時間ぶっ続けで見るのにはいつが適してるんだろうってずっと考えてて今に至る(爆)
2話までには見なくちゃね!

もう今日から学校は長い長い春休みだけど、今日は出かけたりバイトだったりだったし、明日も出かける予定なのでうーん・・・。
こうしている今に見ればいいんだろうけど、もうすぐカツカツが始まるからスタンバらなくちゃっ!←


しかもなんか頭痛いし・・・
風邪とかそういう痛さじゃないから原因はなんとなくわかるけど、ツライっす・・・。

はうー、なんかよくわからん日記だな^^ゞ



JUGEMテーマ:KAT-TUN
23:14 | JIN | comments(2) | trackbacks(0)
1/9PAGES >>
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode