KAT-TUN | Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
私の6月15日行動記。
ご無沙汰です^^ゞ
全然更新してなくてすみません!
今日はmixiも更新したところでこっちも書きます!!!


はい、今だから言えることー。
私はオーラスの日、中には入らなかったけど、ドームには行きました。
別にチケットを買うためにいたわけでもなく。
中に入ることはすでに諦めてました(笑)

大学のサークルの活動の一環でロケ?的なことでドームに行ったんですよ(笑)
詳しいことは正体バレるのはNGなので書けませんが、もしかしたら私の恥ずかしい姿を目撃した人、いるかもしれないっす><
いや、絶対いる!
これ読んでる人の中にもいると思う!
なぜかそのテーマがOTKにインタビューするとかいうとんでもないことでですね(爆)
何人かの人に協力を得て、無事にロケを終えることができました♪
いや、思い出すだけであのときの自分、恥ずかしすぎる!!!!!!
っていうぐらいすごいことしちゃってました(爆)
だって若干人集まってきちゃったし(爆)
後ろ指さされ、振り返っては笑われ、ま、中には「すご〜い」って言ってくれる方もいましたが、かなりアウェーな雰囲気の中、強行突破してきました。
私も本当はオタなのに(爆)
本当は中に入りたいのに・・・という気持ちをおさえつつ、ね^^(爆)


でもこれだけ読んでも何にも伝わってきませんよね(笑)
恥ずかしいから書けないけど!
ま、とりあえずドームには行ってました!
すいません、それだけです!←


そろそろ今回のツアーの総括書きたいのですが、いつ完成できるかわからないので〜、期待しないで下さい☆(笑)


いやね、私も遠征したい!
仁にもっと会いたい!
KAT-TUNにもっと会いたい!

だけど他にもするべきことたくさんあるし・・・

優先順位って難しいね☆
というわけでー、今日はこの辺ですみませんが(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:17 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
前日。
きゃあああーーーーいよいよ明日ーーーーー!!!!!
全然更新されていないこのブログですが(笑)仁くんへの愛は永久でございます^^
心配されていたうちわもなんとか完成し、てか完成させた!!!
これで大丈夫か?と思いつつも明日はとにかく全力でアピってきます!!
うちわの裏のメッセージ伝わるといいな・・・。

ま、明日は学校行って普通に授業受けて、昼はサークルのたまり場行ったりして〜、また授業受けて〜、水道橋に向かうっていうコースです(笑)
その間うちわをどうするか。
駅のコインロッカーにでも預けるか。
さすがにあのうちわを入れた大きな袋を持って学校歩きたくないよねーん。

ま、そのときはそのときで。←


で、今日はサプライズでの生中継見たんだけど、仁の足首ばっかり見てて基本覚えてないです。
なんでヤツは足首だけ異常に細いのか(笑)
ほかは成長しちゃったけど足首は昔と変わってないってことなのかしらん?
おっと失礼♪(笑)


インフルエンザはやってて怖いなぁ〜。
明日マスクしていくけど、決して怪しまないで下さい・・・。
マスクしてる人さすがに多そうだよね^^ゞ


では、また明日〜♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
22:47 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
初日ー!!!
今日は行ってませんよ♪
私の参戦日は19、20、22日です、SAORIです(笑)

お久しぶりです。
最近間あいちゃってすみません・・・実はもひとつブログを始めたのでそっちで手一杯です。
あ、プライベートブログなのでURLは秘密です♪

もうね、楽しみすぎてやばいです。
とりあえず明日はグッズを買いにドームに行ってきます。
朝からバイトのあと、行きます♪

あとあと、仁亀信者であり亀担の(笑)えみこちゃんにもお会いします♪♪
こりゃまた楽しみすぎて死にそうになります。
よろしくねー!えみこちゃーん!

ネタバレいろいろと拝見しておりますが・・・・・・・なかまる・・・(爆)
私がいる日に飛ばなかったら許さんぞっ★(笑)



てかcare歌ってくれよ・・・最終日だけでもいいからさ・・・(笑)

赤西さん、KAT-TUNの皆様、お体に気をつけて8日間乗り切っちゃってくださーい!!!
私は観客席から見守ることしかできませんが、全力でラブビームを送ろうと思いますので(爆)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:45 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
あと16日・・・。
自分的初日まであと16日・・・。
自分が入る3公演全て、あまりに席が良席すぎて死にそうです。
まずうちわ作り直します。
この2週間ちょっとで本気で自分磨きます。
いいんです、こんなことしたって仁くんが振り向いてくれないことはわかっています(笑)
だけど努力するのはいいでしょ?
いやーーーーーーーどうしよどうしよどうしよあわわわわwwwwww

私なんかがあんな席でいいのでしょうかっっっ!!!!!

KAT-TUN運はあっても自担運はない私(爆)
どうか仁くんこっちに来て・・・ねっ♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
09:40 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
わぁあああぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!careだぁあああーーーーーーー!!!!!!
長らくご無沙汰してました(笑)
SAORIです。
生きてます(笑)
元気にやっております♪
コンサートまでもう少しだね!
渋谷とかKAT-TUNの看板だらけだよね!きゅんっ!

ええ、まぁ一応今日アルバムフラゲってきました・・・。
ご無沙汰してる間にもちゃんとアルバム楽しみな気持ちは満々だったんだよ!←

てかcare
てかcare
careヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!
これしか聴いてません(爆)

2番の歌詞が変わっていたよ!なんかかっこよくなってた!
てかcareみじけー(笑)
これ何回聴いても泣ける。
あの頃が懐かしい・・・高1の頃だっけ?
ちょうど入学したてのころで色々不安もあったりしたから、care歌った仁プロデュースの回の少クラやたら見て癒されてたもん(笑)

でも歌い方もっと変わったのかなと思ったら、あの頃の優しくて甘い仁らしい声だよーーーー!!!!!!!!
やっぱ好きだわ。
大好き。
変わってなくて、そのままで、優しい声のままでいてくれて、ありがとう。
正直最近日々の生活にいっぱいいっぱいでちょと仁離れしてたけど、また無事に戻ってこれたよ(爆)

careなんて入れてくれたせいで他の曲になかなかいけない(爆)


とにかく好きすぎる。
careが。仁が。

ありがとう!care音源化おめでとう!(何)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
22:01 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
7DAYS・・・じゃない。
ちょっとご無沙汰です^^ゞ

なぜかといいますと、WBCにハマりすぎてしまったSAORIさんは、準決勝、決勝が行われた2日間、家に引きこもってひたすら観戦していました(爆)

本当は3つぐらい予定あったんですけど、どれもキャンセルするほどハマってしまいましたよ。←
犠牲になった人、申し訳ないです(笑)

野球はうちのママが好きで、小さい頃からたまぁに東京ドームや西武ドームに観戦に行ったりする程度だったんですけど、なんかね、今回真剣に見たら超ハマっちゃったの!
野球のルールも詳しい部分までわかるようになったし、何より選手がみんな素敵!
最後のイチローの決勝打は、感動と安心で大泣きでした(笑)

その決勝の日以降も選手が生出演する番組を録画してリピったり、それはもうTVに釘付け。
この辺は私の奥底に眠るヲタ精神が目を覚ましたのか、得意分野ですよねー(笑)
なんにでもハマりやすいんですよ、基本的に。
ハマると本当どっぷりつけこむからね。
ていうまぁなんとも厄介な私です(笑)


そんな矢先、KAT-TUN 7DAYS BATTLEに追加公演て!!!!!!!(爆)

7DAYSじゃないじゃん!
そんなタイトルの曲も作っておきながら!(笑)
これは想定内?想定外?
まぁどっちにしたっていいけど、すごすぎますね、KAT-TUNさん。

WBCをモチーフにしたパフォーマンスって・・・
みんなであのユニフォーム着ちゃうんですか?
似合うのって亀だけじゃないですか?
少なくとも仁くんはたぶん、違和感を感じることになると思うんですけど(笑)

カツカツで予告してた世界初の試みっていうのはなんなんでしょう?

そんな一気に言われてもこっちはパニクるだけでして(笑)

なんかすごいことになってきたなー。
朝からパニックですよ〜パニックパニック〜♪
でも嬉しいパニック(笑)


そういえば7DAYS(仮ww)の当落確認も始まってますね。
早速確認しました。
無事に3公演とれていましたが、自分の名義だけ第2希望にされてました^^ゞ
やっぱ土日とるのはキツいね〜。
でも私は東京に住んでるので、土日はできるだけ地方の方に行ってもらいたいし、ノープロブレムですよ〜。

しかも京セラドームも追加、そして東京は6/14、15も追加って・・・どんだけ人気なんだよKAT-TUN(笑)

まぁ複数公演申し込んでる人が多数でしょうが、これだけ以前に比べたら露出が減った今でもこんだけ人気あるってやっぱりさすがだよね。

もうなんか恐れ多くてしょうがない、KAT-TUN担でいいんでしょうか、私(笑)


とにかく7DAYS(仮)まで2ヶ月も切ったことですし、意外ともうすぐなんだね!
それに向けて準備しますかー(何を)

早く本格的にあったかくなってほしいね^^



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
16:37 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
どんな日が来ても光り続けるから
彼らがそう誓ってくれてから3年が経ちましたね!

KAT-TUN CDデビュー3周年おめでとうございます!!

今まで色々あったけど、こうやって6人揃って3周年をお祝いできることは素晴らしい!
うん、色々書きたいことはあるんだけど、想いが一つにまとまらないのよね(笑)

あんまりだらだら書いても仕方ないのでズバッと言います!

ありがとう!今まで本当にありがとう!
そしてこれからもいっぱいお世話になるよ!
あなたたち6人がいないとダメな人、たーーーーーーーーくさんいるよ!

あるときは励まされ、あるときは勇気付けられ、
あるときは元気をもらい
あるときはちょっとつらかったり

KAT-TUNのファンでい続けることはなかなか根性いるよね(笑)

好きになっちゃった私たちが悪いんだけどね。
だけどこんな私たちのそばにずっとずっといてほしいです。


KAT-TUN is always together with you...


そういってくれた彼らのことばを胸に、
これからも私達はKAT-TUN6人とともに、ずっと歩き続けていきましょう!!


本当におめでとう^^♪




ご存知の方もいるかもしれませんが、
本日横アリで行われたHey!Say!7のコンサートに某I野尾担(笑)と行ってまいりました^^

この報告は明日書こうと思います♪

まぁ、すごい奇跡が起きたんだよね(笑)



ではでは、今日は疲れたので、幸せな気分のまま・・・おやすみ!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
22:55 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
10作連続1位!!
おめでと〜〜〜!!!
「RESCUE」が週間ランキング1位、そしてデビュー以来シングル10作連続1位という記録!!!
素晴らしいね、彼らからしたら当然かしら、そうですね(笑)

初動売り上げ32.3万枚・・・。
まぁ売り方はおいといて(笑)CDの売れないこの時代に素晴らしいじゃないですか!!
まぁファンが多いっていうのもここではおいといて(爆)
素直に嬉しいねっ♪

「RESCUE」私は本当に大好きです。
KAT-TUNの曲はCD出るたびに「好き〜!これ今までで一番ツボ〜!」とか言ってますけど、今回は本当ツボすぎてなんもいえねぇ(笑)
なんといってもPVが神すぎます。
KAT-TUNのファンじゃない人にももっとたくさんの人に聞いてもらいたいし、見てもらいたい一曲。
間違いない。

デビュー3周年を目前にして嬉しい記録ができたね!
早くコン始まらないかなぁ〜。
ていうか当落もまだだったわ(爆)

にしてもカツカツSPは何をやるんだろうか・・・。>番協も募集してるし



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
18:53 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
Call my name
朝から大学の成績発表だったSAORIです(笑)
おかげさまでフル単でした♪
評価は気にしない(笑)
思ったより悪くなかったような・・・よくわかんない状況!
ま、2年はがんばるもん!


そして朝から電車で3駅先のところまで「RESCUE」をRESCUEしに(爆)
フラゲってきたーーーーー!!!!!

ネタバレになるから詳しくは書きませんが^^ゞ
・・・と思ったんだけど書いてたらなんか詳しくなっちゃった(笑)
すみません・・・。


まずPV。
すっごいいいよ!これ!
まぁ口開いたまま観ちゃったよね(笑)
ここまで踊ってるなんて知らなかった〜!
てゆかMステとか少クラで披露したのってフルじゃなかったんだね!
一人ずつのダンスパートがあるんだけど(もろネタバレやないか)かっこよすぎて若干引いたわ!
仁が、仁が、めっちゃ踊ってる(泣)
ていうか本当それぞれの個性を生かしたダンスなのよ。
たまんないです。
これ、絶対コンでもやってほしいです。
ダンス魅せて!!!!!
たぶんカットされるだろうけど(笑)


メイキングも超いいよ^^
仁やばいです、はい。いろいろと(笑)

好きすぎてダメだ。
ああもう本当早く彼らに会いたいよ!会いたいーーーーー!!!!!
こんなカッコイイ6人他にどこさがしてもいないって!
て、毎回言ってるけど、私的にこれはワンドロ超えましたね。
PVの中ではKAT-TUN史上最強にいいと思う。


CDで聴くとまたいいんだよね〜。
「Call my name〜〜〜♪」が最高です。
そこだけリピってる(マニアすぎだろ爆)
Mステとかでは周りの音が大きくて聞き取れなかった部分だから、改めて聞くとすごいいい。
超美声。


「7 DAYS BATTLE」これまた超いいよ!!!!!
これ絶対コンのOPとかで歌うじゃん?
絶対いい!!!!!(笑)
英語ばっかりでビビッたけどね、めっちゃ盛り上がるし、絶対かっこいいと思う!

最初の部分、にしおか●みこでも登場してくるのかと思ったけど(爆)


そのぐらい殺傷能力高めなナンバーに仕上がってます!ってことです!



PVの詳しい感想は明日書きま〜す^^
ほんっとやばいわ、これ(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
15:01 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
かめたん23歳!
おめでとう!おめでとう!
ていうかまだ23歳だったのか(笑)
いや、可愛いし、少なくとも私よりかは全然女の子だし(爆)、若く見えるんだけど、どこか大人な部分があって、でもそこが魅力でもあって・・・そんな亀梨くんがまだ23歳っていうのに私はビックリです。

KAT-TUN末っ子なのに一番しっかりしてて、頑張りすぎちゃうぐらい頑張り屋さんで、でもKAT-TUNで一番魅せ方うまくて、しかもファンを大切にしてくれてる和也くん。
本当いい子すぎてズルすぎます(爆)
尊敬できる部分いっぱいだなぁ、本当。

亀担になれればどんなに幸せだろうって何度考えたことか(・・・

何年たっても、何十年たっても、仁のよきシンメであってほしいって心から思います。
仁の隣には亀がいて、またあるときは仁の反対側に亀がいて・・・それが私の理想です(笑)
仁亀信者ですから、私(笑)

今はドラマに、コンサートの打ち合わせにと、個人でもKAT-TUNとしても大忙しの亀だけど、亀は忙しい時こそ本領発揮する人だと思うから、心配はしないよ(笑)
ずっと応援してます!

そして5月に会えるの楽しみにしてるから!
コンの最初に「俺たちと最高の夜にしようぜ〜」って言う亀に会えるの楽しみにしてるから!
あれ何気に超好きなんだよね、仁じゃなくて、あえて亀が言うところが私のツボ抑えてるんだよね(爆)



これからの益々の活躍に期待してます^^


今日は神の雫の現場でお祝いしてもらうのかな?
メンバーからはどんなお祝いしてもらうのかな?


今日のこの日が亀にとっても、亀担の皆様にとっても幸せいっぱいの一日になることを願っております!!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
11:13 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
1/3PAGES >>
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode