Love Beam -episode2-
病的な感じで赤西仁くんが好きです(爆)


| - | - | -
Happy Birthday to JIN !!
さぁーまた都合よく久々に日記書きますよ^^♪



仁、25歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜う!!!!!!あっぱれ!!!!!



いやー25って。25歳って。オトナ。
四捨五入したら・・・・・
30じゃねーーーーかっっっ!!!!!!!オ・ト・ナ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ていうか私との年の差がまた開いたーーーー!!!!!
6つも年上!!!!!><
なんかテンションおかしいわ。
ブログの書き方忘れた。笑

ま、冗談はともかく。
今までは一つ年をとるたびに、「え〜若く見える〜」なんて思ってたけど、今年はなんか違う。
25歳って言われても、納得できる。爆
もちろんいい意味で^^
なんか、今の仁って、すごくオトナの男を感じさせる感じ(はーと)

今回でこうやってブログにて誕生日を祝うのは4回目だけど、毎回、同じ時代に生まれて、同じ時代を生きてること、感謝します。

今の私にとって、仁は必要不可欠っていうほどでもないんだよね、実は。笑
それは、私は私で充実しているし。
自分のやりたいこと精一杯やってると思うから。
どこかで、この瞬間も、仁は生きてる、頑張ってる、そう思えるだけでいいんですよ。
そして1年に1回は必ずそんな仁の姿を見る。
それだけでじゅーぶん!!
普段は違う世界に住んでるわけだし、どんなに手を伸ばしても届きっこないけど、たまに近くに感じれる瞬間があれば私は生きていけるんです。笑

今も変わらず理想の人は赤西仁たったひとりだし、まあでもそれは単なる理想であって、現実はやっぱ違うけどさ。苦笑
でも誰になんと言われようと赤西仁のファンだし、仁の周りで何が起ころうとも仁のファンだし、仁がどこへ行こうとも(もう行くなよ笑)仁のファンだし。
それでいいんです!

まーさー、今に始まったことじゃないんだけど、私の周りは仁くん好き〜♪って子が同性異性関わらず少ないんですよ。笑
でも、私が仁ファンであることは結構浸透してるし、それはそれですごい嬉しいんだよね。笑
オタとか隠す子いるけど、私は普通に全面的に出してる。爆
でもそれぐらい誇りに思ってるってことなんだと思う!
超プラス思考でごめん!笑


来年にはBANDAGEの公開も控えてることだし♪
きっとKAT-TUNとしてもNEWシングル、そろそろ決まってもいいかなーって思うし^^
楽しみいっぱいですな。
そう、そんな楽しみの一つ一つが積み重なって、私は楽しい仁生が送れてるのです♪

本当にいつもありがとう。

これからも、ずっとずっと、だいすき!!!!!


今日はさぞかしマイファミリーの皆さんに祝ってもらうことでしょうね♪
素敵な1日を!!!!!

そして仁ファンの皆さんにとっても幸せいっぱいの7月4日になりますように!!!



SAORI


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
00:00 | JIN | comments(36) | trackbacks(0)
私の6月15日行動記。
ご無沙汰です^^ゞ
全然更新してなくてすみません!
今日はmixiも更新したところでこっちも書きます!!!


はい、今だから言えることー。
私はオーラスの日、中には入らなかったけど、ドームには行きました。
別にチケットを買うためにいたわけでもなく。
中に入ることはすでに諦めてました(笑)

大学のサークルの活動の一環でロケ?的なことでドームに行ったんですよ(笑)
詳しいことは正体バレるのはNGなので書けませんが、もしかしたら私の恥ずかしい姿を目撃した人、いるかもしれないっす><
いや、絶対いる!
これ読んでる人の中にもいると思う!
なぜかそのテーマがOTKにインタビューするとかいうとんでもないことでですね(爆)
何人かの人に協力を得て、無事にロケを終えることができました♪
いや、思い出すだけであのときの自分、恥ずかしすぎる!!!!!!
っていうぐらいすごいことしちゃってました(爆)
だって若干人集まってきちゃったし(爆)
後ろ指さされ、振り返っては笑われ、ま、中には「すご〜い」って言ってくれる方もいましたが、かなりアウェーな雰囲気の中、強行突破してきました。
私も本当はオタなのに(爆)
本当は中に入りたいのに・・・という気持ちをおさえつつ、ね^^(爆)


でもこれだけ読んでも何にも伝わってきませんよね(笑)
恥ずかしいから書けないけど!
ま、とりあえずドームには行ってました!
すいません、それだけです!←


そろそろ今回のツアーの総括書きたいのですが、いつ完成できるかわからないので〜、期待しないで下さい☆(笑)


いやね、私も遠征したい!
仁にもっと会いたい!
KAT-TUNにもっと会いたい!

だけど他にもするべきことたくさんあるし・・・

優先順位って難しいね☆
というわけでー、今日はこの辺ですみませんが(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:17 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
カートゥンKAT-TUN(6/3)
KAT-TUNのAは悪魔なんだって。
わたし、悪魔担だったんだってことに気づかされた今日のカツカツ(爆)


最初公園で高所恐怖症克服ってどうなのなかまるくん!
子供たちにまぎれて体育着っぽいの着て、滑り台とか滑って悔しくないのかい?(笑)
プールロケだけだと思ってたからビックリでした^^
でもかわいい。
公園の雰囲気に溶け込める中丸くん、かわいい!


そしてプールに連れていかれ・・・
そこに待ち構えていたのは・・・JJコンビ!!
まじ釣り合わないこの2人(爆)
仁がグラサンかけてジュース飲んでたのはわかるけど・・・田口さん・・・爆笑だったよ(∵)

しーかーもー!
田口くんには髪結んでほしくない!!邪道!!
でも結んでもあんまりチャラく見えないのが彼らしいね(笑)

はい、仁くん足首が細いです。ムダに。
逆になんで上半身そんなガタイいいのさ(笑)
グラサン姿、レスキューPVを彷彿とさせます。
かっちょいい。

中丸くん、高所恐怖症じゃない人でも短時間に何回も飛び込みなんかできないのに、本当よく頑張ったよ。
今回ばかりは飛んだ距離じゃなくて、飛んだ回数に拍手を送ります!
体も冷え切ってるだろうし、さすがにドームのバンジーのときよりは表情に余裕はあったけど、でも本当なんでこんなに中丸くんばっかり頑張ってるんだろう(笑)


実際飛べ飛べうるさい赤西くんはいざやれって言われたらできるんでしょうかね(爆)

だけどじっと見つめてた仁が急にスイッチ入って中丸くんのところに行ったときはリアルに悪魔に見えた(笑)
ていうか中丸くんが心底かわいそうだった。
実写版ジャイアンとのび太だった(笑)
で、田口はなに、スネオ?(笑)


ま、何が一番おもしろかったって10m飛んだ田口&そのとき小窓に映ってたスタジオの亀と聖だよね(笑)
もーあれが全部持ってったよね!今日のカツカツは!(笑)
中丸クン、かわいそうorz


てかスタジオのじんじん、今日は元気なかったね^^ゞ
だけど亀の「赤西」呼び健在ー!
亀って本当赤西好きだね(笑)
もう仁って呼んじゃえばいいと思うよ、本当(笑)
仁くん、今日ポーッとしてたけど、亀が頑張ってるんだから、もっと拾ってあげなくちゃ^^
だけどハットとお気に入りのブーツがかわいかったらヨシとする。
そしてお顔がシュッとしてたように見えたのは気のせいかな?


来週はついにドームのドキュメントね^^
てか楽屋の風景も映ってて、超楽しみ!!
なかまる担の皆さんは実際どうなんですかね?この連日の中丸くんの勇姿(笑)
まじ中丸くんの周りにいる人みんな悪魔に見えるwww


今日も楽しゅう御座いました♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN
01:14 | TV | comments(2) | trackbacks(0)
ああ無情(笑)
6月突入ですねー!
五月病を引きずらないよう、頑張ります!!(笑)
なんとか生きてます。
今既に禁断症状出てます。
仁くん見ると涙出ます(爆)

さて、大阪3Daysも無事に終わったみたいで・・・てかレポ読む限り、豪華じゃね?
行ってないからそう思うだけ?
でも東京より楽しそうだったし(爆)
かわいい仁くん見たかったー!!!
てか東京以上にレベルアップした仁亀ラブラブ見たかったー!!!
このないものねだりな性格どうにかしたいわ(笑)

残すところ東京2Daysですか。
あ、夏のツアーもありますね。
もーこの調子だとどっちも行けないorz
追加もチケとればよかったよー!
普通に8Daysで満足すると思ってとらなかったの、お金もないし。
やっぱり終わると行きたくなるよね。
本当悪循環。
8Daysのうちの3日間行けただけでも私としては頑張ったつもりなのに・・・。
んあー。
っていろいろ考えてたときに今日の昼間の出来事。
あああああうううーーーーー。
わかる人にはわかるだろう(爆)

こんなこと書きたくないからこれ以上は触れませんけどね^^
心は泣いてます(笑)
KAT-TUNコン時の悪天候と同じぐらいの大雨です(わかりづらっ)


結局遠征もいろいろと企んではみたものの、
物理的なことと日程的なことであきらめることになりそうです。
仙台申し込みたかったけど、大学のテストがいつまであるのか実際よくわかんないし、6月末以降は9月末まで日曜忙しくなるし。

だったらそこまで無理して行かなくてもいっか。ってなって(笑)
来年?(まあこれだけやったらもう次は来年だろうね・・・)のコンに向けて(てかいつ何が起こるかわかんないし笑)お金ためるっつーのもありだしね^^

てかそもそも本当に余裕がない!!!

遠征費とかチケ代とか親に出してもらってる子とか周りにいるけど、私は全部自分でやりくりしたいし。
ま、大学生だしね^^ゞ


そんなこんなでしばらく生の仁くんはお預けなんですかねー。
今、しぶとく6/14のチケ探してますが(笑)
オーラスはもう諦めた。
てかその日は別の用事でドーム行くことになりました。
ま、詳細は書けませんが。
正体バレると困りますので(笑)(謎)


ま、近くなったら書きまーす。
誰が見てるのかもわかんないけど♪♪


Ciao★



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:27 | JIN | comments(1) | trackbacks(0)
カートゥンKAT-TUN(5/27)
VTRを見る赤西仁がかわいい!
どのワンちゃんよりも一番赤西仁がかわいい!
そう思ってしまうのはいけないことですか?(爆)

ま、先週に引き続きお髭ですね^^ゞ
あのお髭のおかげで・・・まぁこれ以上は言わないけどさ(笑)
できれば来週はお髭ナシの方向でお願いいたしまーす!

仁もあのロケ行きたかっただろうなぁ。
だって確実に仁だったら200点出せたもん。
わんこと戯れるじんくん見たかったなあー。
ちなみに私は動物苦手なので板倉さんみたいになること間違いない^^(爆)

スタジオでの仁は積極的でよかったっす。
ビールも飲むし、あのおもちゃについてもごちゃごちゃ言ってるし(笑)値段あてクイズのときは一番に答えるし・・・。
そうやってつべこべ絡んでいくちょっと邪魔めな赤西が好きなんです、私は(笑)


来週は・・・また中丸、オマエか!!!!!(爆)
仁は中丸くんの助っ人役?っていうか後ろから押す役?に徹するようですが。
飛び込みも怖いよなぁ〜〜〜。
バンジーより怖い気がするんだけど。
だって命綱ないんだよ?
なんかもうこの辺でやめといてあげてって言いたくなるよね(笑)
N担の皆さん講義の電話を(爆)


今週はまったり見れたカツカツでした♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
23:18 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
1/37PAGES >>
Web拍手
BLOG
あわせて読みたいブログパーツ
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
qrcode